Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

イヒっ。
なんや、かんや、文句を言い続けながら、怒涛の月末も今日一日を残すのみ。
うれしー。。。

普段1日は休むようにしてるのですけど、8月は契約更新日なので、午前中は会社に行って印鑑をつかないとダメなんで、明日の8月1日は午後から早退します。

本当は今日も早退したいけど、明日早退して、4日まで休んで3連休になるので、2日続けての早退はちょいと言い出しにくいかな?と。

あー、でも嬉しい。

この気持ち分かってもらえるかなぁ~・・・・?

コメントの返事と訪問と暫しお待ちくださいね^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おいらは… 怒涛の 夏休みバージョンで。 死ぬ程…毎日… 仕事してます!休みは日曜日だけっ!ただのパートなのに 10時間労働が 週に4回とか… あぁ… 早退なんて… うらやましいぞっ!
【2008/07/31 20:39】 URL | みにょんちゃん #vcCyM.ic [ 編集]


お返事v-266
みにょんちゃんへ・・・ま、忙しそう。
でも自給690円とちゃうからまだええやん?
手を抜いても大丈夫なところはちゃんと抜かんな、髪の毛がストレスで抜けるでぇ~・・・・
【2008/08/01 00:04】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


下の記事、去年までの自分を思い出しました。
私は教師だったので、全員同じ立場ですが、人によって仕事に差がありすぎるって。
できないですで通ってしまい、定時になると帰ってしまう同僚も結構いましたね。
その分私がやななくちゃならないのよ!分かってる!?っていいたかったけど、
優しい?わたしでしょ・・・
働くって大変ですよね。

コメレスです
皆さんのコメント読むの楽しみなんですよ!
だから、時々は寄せていただければうれしいです!
【2008/08/01 09:28】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


お返事v-266
アッキー&ナッキーさんへ・・・ついね、張り切って仕事をしてしまう自分が居るんです。
何時までにこれを片付けて~、それからこうして、次はあれをして、って段取りを、どうやったら早く仕事が片付くか?そしてそれが思い通りに運んだら、嬉しいんですよね。。。。
でもよく考えたら、アホみたいです。
そこまで必死で仕事をしたって誰も誉めてくれる訳でもなく、自給が上がる訳でもなく、自己満足だけで終わるんですよね。
そんな風に普段一生懸命仕事をしてるのにも関わらず、たまにもうアホらしいからいいやーなんて仕事を投げて中途半端にして帰ると文句を言われたりたまにします。
ま、言い返しますけどね。
ほんと、働くって大変です。
パートは残業も出来ないし、能力の差があっても、キャリアがあっても全員一律の690円なんですよ。
ほんまにアホみたい。

コメントは出来るだけ残したいと思うのですが、あまり多くなってしまうと次にスルーしちゃいますです^^;
【2008/08/02 16:16】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/591-abc3ea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



