Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お休み。。。
PA0_0414.jpg1月7日の晩ご飯
チーズ入り薩摩芋コロッケ
金平ごぼう
白菜のお味噌汁
黒豆、お漬物、ふりかけ


コロッケはお正月休みの間に作ってあったし、金平は下茹でして冷凍しておいたので味付けして炒めるだけだったので晩ご飯の用意は楽チンでした^^

楽チンにしたかったのは、昨日から見てた『白虎隊』の続きを見たかったからです。
白虎隊見た方おられますか・・・???



昨日は、今年の目標だったことをちょびっと実行

洗顔の後、久しぶりにパックしました。
まつげパーマしました。
本を少し読みました。

ダイエットは・・・・間食をしすぎてしまいました。
えっと、時として私は便秘がちになるので何とかそれを解消したいものです。。。


今日はまた旦那様が夜に出かけるそうです。
えっとぉ~一人の自由時間、何して過ごそうかなぁ~???

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

さっそく今年の目標を実行してるとは、さすがですっ!
私はまだダラダラりーんですよ~
ダイエットのほうも、中途半端なダイエットになってしまってます^^;
らりらりらーん(-_-;)
【2007/01/08 13:30】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


サツマイモコロッケ。甘くて美味しそう~
チーズが入ってるんですね!
とっても魅力的です☆ヽ(´∇`)ゞ

今年の目標をきちんと実行されてる
あずきさんはエライ!!
便秘。私もそうなんですが,青汁とヨーグルト・プルーンでなんとか乗り切ってますよv-218
【2007/01/08 17:12】 URL | tomo #- [ 編集]


紫さん、こんにちは。 さっそくダイエット情報ご苦労様です。
地道ですねー。 
今日、北斗晶(元女子プロレス)のチラシが入ってました。
「ほっそり」「トイレタイムがスムーズに」とかって書いてある・・・。
がんばれ!! あずきチャン! でも、美味しいものは、美味しいウチに食べなきゃーね!v-271v-272
【2007/01/08 18:26】 URL | がん #yTZcOqzk [ 編集]

コロッケ大好き!
おお、コロッケ大好きのgeokunとしては。。。
見ているだけで、よ、よ、よだれが・・・・・^^;
揚げたてのコロッケって最高だよね~

食べたくなってきた・・・・・^^;
【2007/01/08 18:59】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]


お返事v-266
トマトっこさんへ・・・いやぁ~たいした事は出来てないんですよね^^;
こうやって書き出して自分にまだまだと喝を入てるわけでしてえ、、、、


tomoさんへ・・・私もね、ヨーグルトは食べてたりするんですけど、時々なんです、、、ぜんざいが好きなんですけど、ぜんざいを食べた時って出ませんか??
薩摩芋のコロッケはチーズがアクセントになってるので飽きがなく食べれますよ^^


がんさんへ・・・ダイエットはね、やっぱり過酷なことをするとストレスになってしまうのでぼちぼちです(**)応援有難うございます^^

geokunさんへ・・・コロッケ好きですか?実は私も大好物です^^
フライにしたら嫌いな牡蛎も食べれるぐらい揚げ物が好きなのですが、中でもコロッケが1番ですね♪
昨日のコメントに返事しようとしたら同じような文章で重複しますってfc2に却下されました。
なので返事してません、すいません。。。

【2007/01/09 09:07】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/59-30bd8c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



