Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




キットカット、スイカ
080724_1950~0001キットカット♪

期間限定のスイカ味♪

そして、ゴールドパッケージです。

これ、姉が送ってくれました。

えと、送られてきたときは、チョコが溶けてべとべとで食べれなくて、冷蔵庫で冷やしてから食べました。

スイカの味は当然のこと、何故か塩味もします。。。。
スイカに塩を振って、甘さ倍増させて食べるところから来てるの???

ゴールドは北京オリンピックの応援の為にかな?
包装もゴールドですが、中身はノーマルです。



この記事に対するコメント

スイカe-238って…キットカットがんばってるなぁi-237大阪おってコンビニ近くにあるけど、これが行かへん生活やねんなあ。あれほど新製品チェックしたがってたのにi-239
【2008/07/26 22:47】 URL | ぴょん #l5HLehIY [ 編集]


お返事v-266
ぴょんちゃんへ・・・一先ず、訪問終わって帰宅したら、ぴょんちゃんが。。。。。
フルブロ、アクセスが集中してて入れへんかってんで・・・
そうそう、近くにある方が行かへんねんて。。。。
ないから行きたくなる、悲しい人間の性やなぁ~^^
【2008/07/26 23:06】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/587-d0d71c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



