Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

苦手・・・・


アフィリエイト





アフィリエイトでお小遣い稼ぎを始めようと努力をしておるのですが、このバナー?広告?を貼り付けるのにどれだけの時間を費やしたでしょうか・・・・
あーしんど(××)
でもこのまま記事に毎回載せるんじゃないやんね?
これから先はどうしたらいいんやろか???
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私もぜひともアフィリエイトでおこずかい☆
ためたいと思ってます。が、なかなか
大変ですよね(^_^;)
いろいろ教えて下さい~♪
【2007/01/07 02:58】 URL | まり吉 #3gnf69lI [ 編集]


お返事v-266
まり吉さんへ・・・私はね、全くの初心者ですから、しかもPCの扱いも慣れてないので、専門用語なんかが出てきた時には???マークだらけなんですよね、なので一緒に頑張る事は出来ても教える事は出来ないです。。。。。v-12
それにね、色んなブログを見てみました、タイトルに初心者って書いてあるところなんかを抜粋して見たんですが、どこが初心者なの?ってぐらい?色々と貼り付けてあったりするもんですから・・・
私はね、晩ご飯の記録や日記がメインですから、あんまり派手に広告ばっかりって言うの苦手なんです、まり吉さんはどのようにしたいですか???
【2007/01/07 10:18】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


どんだけ稼げたか教えてね♪
【2007/01/07 12:11】 URL | chiku #- [ 編集]


私がウェブサイトでやってるアフィリエイトは、

 1.マーチャント(取扱先店舗・企業)と契約打診
 2.契約締結
 3.マーチャントへのリンク(または商品へのリンク)作成
 4.月ごとに成果確認
 5.末締め翌々月でコミッション(販売手数料)が振込まれる
   ただし一定額に満たない場合は満たすまでお預け

という感じです。ちなみにこの上にあるバナーのリンク先は FC2 アフィリエイト本体へのものなので、残念ながら意味がないです・・・
まず、FC2 と契約しているマーチャントの中から自分のサイト(またはブログ)と関連性の強い商品を扱っている店舗・企業を探し出すことが、第一歩となります。

私のウェブサイト http://ips.fc2web.com/ の中に、『サウンドハウス』 という音響機材屋のリンク広告が貼ってあります。
場所によって、サウンドハウストップページであったり、単独商品へのリンクであったり。(まだまだ記事内容との関連性は調整の余地がありますが)
興味のある方は参考までに見てみてください。

注意したいのは、それまで日記的ブログであったのが、最後にはただの広告ブログになってしまって嫌われまくる事例があるということです。当然訪問者も減り、広告自体が意味をなさなくなります。

『売る』 というよりも、たとえば料理で 『こんな料理を作るにはこんな道具が必要だけど・・・たとえばこういうのはいかが?』 という 『紹介』 程度がいいのではないかと、個人的には思っています。
本格的に儲けようと思うなら、ネットショップを開業した方が早いでしょうからネ。私も詳しくないですが、今は在庫リスクを最小限にした店舗運営も可能なようですし。
【2007/01/07 16:20】 URL | 相田隆志 #- [ 編集]


お返事v-266
chikuさんへ・・・稼げないかも???^^;;;

相田隆志さんへ・・・ま、家で言ってくれてもよさげな事を・・・・
ここまで来るのに大変でしたのに。
【2007/01/07 19:31】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]

稼いじゃって下さい!
お疲れ様です!
稼げるといいですね!

私に分かる事であれば、協力しますよ^^
コメ書いときました。
【2007/01/07 19:49】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/57-32b9ecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



