Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

いきなり夏ですか???
080706_0044~00017月5日の晩ご飯
鯵の刺身
南瓜の煮物
牛丼
胡瓜と刻み昆布としらすの和え物
素麺のお味噌汁

牛丼?って疑問符が付きそうな写真ですが、これ食べたのが夜中の1時前なんです。
そんな時間に普通サイズの牛丼を食べたのは旦那様、しかもお代わりして。。。。。

ま、日中何も食べずに夜中まで仕事をしたので当たり前なんですけどね。

休憩に帰ってくるだろうとお惣菜パンを買って待ってたのに、帰ってこれず、、、、
何も食べずに出掛けて、休憩も取らず、仕事が終わったらフェアの準備にと大忙しの旦那様です。
妻としては待って当然でしょ?
だってお昼ご飯も作ってませんもん。(お昼は私も食べませんでしたが。)
太りたくないので、私はほんの少しだけにしました。
南瓜は実家から頂いてきた、義父作です。
鯵は4尾入って100円に値引きされてました、スーパーに閉店前に行ったからね^^;
段々捌くのに慣れてきた感のある紫あずきですが、他の魚は捌いたことが、、、、あ、鯖があったかな^^


080706_1313~00017月6日のお昼ご飯

私だけ食べました。
だって旦那様はフェアの仕事で9時頃出勤したまんま、夕方まで帰宅しませんから。
きっとおにぎりを作ったからってメールしても食べる間は無いって返信されるのがおちなので、旦那様用のおにぎりは冷蔵庫で待機です。

残り物の南瓜の煮物と素麺のお味噌汁でした。



今日はスーパーのタイムセールで、11時から玉子1パック78円を買いに出掛けました。
はい、2回並んで2パック買ってきましたよ。

ほんと最近は何でも高いもんね、値段はそのまんまや~と思ったら、量が減って実質値上げと同じやん?みたいなのばっかりです。

ブロッコリーが98円で売ってたんですけど、まだ冷凍庫の中に少しだけ残ってるので、買わずに帰りました。
どうにかならんのかね~・・・・・

どうにかならんのかね~・・・・と言えば、鹿児島はもう梅雨明けですか?

まだ発表はしてないのかな?でも晴天が続いておりまして、いきなり夏のようです。
大変暑いです、クーラーがんがんです。

ちょっとでも動くと汗がだらー!!!!!!です。

だらー!!!と言えば、今日はまつげパーマをかけてみました。
2液を塗りたくって、MAX15分置くのですが、液が垂れないように横になって寝ておったのです。
いくら寝るのが趣味でも、目に違和感があるので、熟睡する訳ではなく、何分ぐらいたったかな?と携帯を見ると、液がだらー!!!!!、やっぱり、ちょっと目が痛いなぁ~って思ってたんです。
ま、でも今日は普段より上手に出来たのでよしとしよう。

暑くてなんか動く気がしないのですが、時間が勿体無いから何か作ろうかな・・・
本当はお昼寝するに限るぐらいの勢いの良いお天気です。
干した布団を触ると暑いです・・・・・・(><)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわ^^

梅雨明けしましたね。暑い日がやってくる~
お洗濯ものはすっきり乾いて嬉しいですけどねv(≧∇≦)v

あずきさん だんな様が帰宅されるまで待ってるなんて
えらいな~ しかもご飯までちゃんと作ってる!
私何てそんなに遅かったら寝ちゃってます^^;
お魚がさばけるってすばらしいヾ(*´∀`*)ノ゛
【2008/07/06 23:36】 URL | tomo #- [ 編集]


お返事v-266
tomoさんへ・・・こんにちは。
洗濯物は干したらすぐ乾くとっても素敵なお天気ですが、暑さは倍増(××)
昼ご飯も食べさせずに出勤させてしまったし、夜中まで仕事だなんて知りませんでしたから、今日だけは先に食べるなんて出来ませんでした^^;;;
飲み会で遅くなる時なんかは先に寝てたりしますよ、帰宅した時間なんか知らずに爆睡してます^^
【2008/07/07 15:47】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/567-1232dfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



