Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ご飯です。
080624_2219~00016月24日の晩ご飯
鮭のホイル焼き
残り物の野菜炒めでオムレツ
豆腐ステーキの野菜あんかけ
お味噌汁(具は忘れました)

まだ火曜日ですね、やっぱり何があったか覚えてません。

鮭を安くで買ってあったので、玉ねぎや椎茸、人参とか野菜と一緒にホイルで包んで焼きました。

オムレツは前日の野菜炒めの残りを玉子で包みました。
残り物をフル活用出来た時の何だかあの達成感って良いよね?



080625_0701~00016月25日のお弁当

冷凍庫の中の3個だけ残っていた餃子を焼いたら焦げました。
あーあ。
ブロッコリーをチン、サラダの残り、ソーセージ、ミニトマトが入ってますね。

ご飯のふりかけが最後だったのでさびしい~くなってる^^;


080625_1910~00016月25日の晩ご飯
実家にて。

会社の友達からじゃがいもを沢山貰ったので、実家へお裾分けに行ったついでにご飯も食べてきました。

この日の唐揚げがすっごく美味しかったです。

持って行ったじゃがいもも揚げてくれて、これまた美味しかったです。


080626_2210~00016月26日の晩ご飯
チキンとキャベツのトマト煮
カリカリポテト
ロールパンサンド

木曜日でお昼は食堂のうどんが100円の日なので、うどんを食べました。

晩はね、必死でしたよ、何ってたって、『ラストフレンズ』のアンコール特別編の日だったでしょ???

圧力鍋を駆使して一生懸命トマト煮込みを作りました。
お陰様でキャベツも玉ねぎもくたくたになって、なんじゃこりゃ???みたいになってますが、一生懸命煮込んだだけあって美味しかったです。
トマトの酸っぱさを沢山残すと旦那様が嫌がるので、何回も味見しましたよ^^;

友達に貰ったじゃがいもで昨日も実家で食べたのに、またカリカリポテトを作りました。

ご飯を炊くのも面倒だったので、冷凍しておいたロールパンに胡瓜と炒り玉子をサンドしました。


080627_0718~00016月27日のお弁当

カリカリポテトの残り、冷凍庫に少しだけ取り分けてあったスパゲティー、ブロッコリーをチン、ウインナーを炒めて、炒り玉子も作って、ミニトマトで隙間埋め、ご飯が無かったので、食堂でパンを買いました。

このお弁当とパンは多かったです。

あまりに仕事が忙しくて、先輩も食事が喉を通らないとかってお昼ご飯を食べてなかったので、残ったカリカリポテトをあげました。
先輩は芋が大好きなので、他のだったら入らない、要らないって言うところだったのでしょうけど、カリカリポテトは食べました。



ちょっと疲れてきたので、ここで一旦休憩~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/564-21284306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



