Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




久しぶりにご飯日記
080622_2218~00016月22日の晩ご飯
焼きそば
ウインナー
春雨サラダ
お味噌汁(具は忘れた)

もう何も覚えてないぞ。。。。
魔の8勤務の初日かぁ~


080623_0715~00016月23日のお弁当

この日のお弁当は、デミオムライスを作った時のケチャップライスを取り分けておいたのを持って行きました。
おかずは春雨サラダの残りとか、ソーセージとか、ブロッコリーをチンとか、炒り卵とか、胡瓜やミニトマトで隙間埋めて何とか形にしたもの。


080623_2117~00026月23日の晩ご飯
鯖の煮付け
豚肉と野菜の味噌炒め
冷奴
キャベツのお味噌汁

鯖の煮付けの残りをお弁当のおかずにしようと思って、自分の分だけ少なくしたのに、結局お弁当に入れなかった、だったら食べればよかったよ・・・(××)


080624_0720~00016月24日のお弁当

先日の焼きそばの残りをチンして、おにぎりを作って持って行きました。

ん~やっぱり仕事ばっかりしてたから、何があったか覚えてないや~

木曜日なのに、食堂の100円のうどんを食べなかったことも、今、気付いたし。



取り込んであった画像がこれだけなので、一旦ここで終わって休憩します^^

また画像をコピーして記事アップしますねん。


この記事に対するコメント

お仕事に家事、お疲れ様です~
今日は、私は休みだったにも関わらず手抜きな夕食でした^^;

食堂でおうどん100円って安いですね!

【2008/07/01 23:24】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]

おつかれさん。
お疲れ様ですなあ。
専業主婦のアタシはもう毎日出勤なんて生活考えられないなあ。
OLのときは専業主婦の生活が考えられなかったけど。
ご飯毎日ちゃんと作ってますね、お弁当まで偉い偉い。
アタシも頑張ろうっと!!
【2008/07/02 10:56】 URL | OL2 #- [ 編集]


お疲れ様^^
覚えてない、って言葉が、毎日のハードさを物語ってますね。
くれぐれも身体には気をつけてね。
【2008/07/02 23:39】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


あずきさん おはよです~♪
家事+お仕事、本当お疲れ様です ><
8連勤だなんて・・・・。体調崩されないよう頑張ってくださいね♡

焼きそば美味しそう・・・・。
忙しい中でもお弁当もしっかり作られてて尊敬しちゃいます。
【2008/07/03 09:08】 URL | みっこ #- [ 編集]


お帰りなさい(´▽`)/
怒涛の連続勤務、お疲れさまでした~!
焼きソバ弁当がめっちゃ美味しそうです~♪



【2008/07/03 12:51】 URL | yuu #- [ 編集]


お返事v-266
にゃ~にさんへ・・・お疲れ様で~す^^
やっと怒涛の勤務が終わって、ほっとしたのも束の間、今度は月のもののお陰でぐったりです^^;;;
食堂のうどんは木曜日だけ100円なんですよね~

OL2さんへ・・・毎日出勤は月末だけです、一週間に4日以上は働きたくないです^^;
出来るだけ調整休を取って休んで、月末だけ一生懸命働く紫あずきです。
ご飯もお弁当も面倒臭いです、正直・・・

ぷうちゃんへ・・・そうそう、本当に何があったか覚えてない、ってゆーか、仕事しかしてないのかも???

みっこさんへ・・・しっかり作っても手抜きご飯ですが。
8勤務のお陰で締め日当日は先月の月末に比べて本当に楽できました。
これがずっと続くようにしたいのですがね、なかなかパート1人の力なんてしれてますから、月初は思いっきり楽します^^v

yuuさんへ・・はい、疲れましたねー、普段は週4日ぐらいのペースでしか仕事しませんので、倍の8勤務はかなりしんどかったです。
締めが終わっても何かやり残したことがあるような気がして、変に落ち着かないです^^;;;
お弁当はいつも残り物です♪




【2008/07/04 19:21】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/561-cbf648a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



