Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

土曜日なのに
今日は仕事なんです。
休みを提出してあったのに、出勤にされてしまいました。ま、9日にも休みを出してるから、今日を我慢したら、3連休なんだけどね~、あ~眠たぁ~い・・・


PA0_0410.jpg1月5日の晩ご飯
ロールキャベツ
生ハムのカルパッチョ


うひょ。
すくな~い、でも作れなぁ~い・・・
年末に半額で沢山かったミンチを使ってね、ハンバーグとロールキャベツと、さつまいもコロッケを作っておいたのです。
キャベツが口で溶ける?ぐらい煮込みました。。。。
作り置きのロールキャベツに生ハムは皿に乗せてカルパッチョソースをかけるだけのちょー簡単なのに、もう一品とか作る気なくて・・・・




でもね~、ダイエットしてるので白ご飯は少なめです。
ご飯が終わって暫くしてから義母がくれたプリンを食べたのですが、もう脳が受け付けないのか半分だけ食べて残しました。
あんまり好みの味じゃなかったってのもあってね・・・
でもまだまだ全然なのでこれからもダイエット、無理しないで頑張りまーす。


そして、おしゃれの方は、年末から久しぶりにマニキュアを塗ってます。
それから、一部分だけ髪を染めました。うん、全体ではなくて一部分だけね、白髪なんです、もうどうやら染めた方がよさそうだと言うことで。。。。
明日あたり、またまつげもパーマするかな~・・・・





早退してきたぁー


だってね、だってね、お弁当作った、だから2時ぐらいに早退しようかな~?って思ってたのです。

でもね、でもね、朝ね、会社に行くとね、私の部署の前工程の作業場に人が欠勤だったり調整休みだったり違う現場に行ってたりしてね、人が居ないんですって、だからね、私の部署まで製品があがって来ないんですって。
まーはっきり言って仕事がないんですよね~^^


だから帰ってきちゃいました。
やっぱり土曜日でしょ?私の他にもお昼で帰る人多かったですよ~・・・・
これで旦那様が3時に帰宅するまでゆーっくり寝れるなぁ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このロールキャベツはデミグラスソース?で煮込んでる?私はコンソメ味でしかしたことないから・・・。ソースの正体おしえて~!
えーと、ダイエットしてんの?
ふっ。。私も見事に体重UPしてたわ。。
でもやる気ない。お腹空いたら食べてしまうわ。
【2007/01/06 23:45】 URL | なか #ZPCTMpHQ [ 編集]


お返事v-266
なかへ・・・ロールキャベルはコンソメと赤ワインで最初煮て、暫くしたらトマト缶を入れて、ケチャップとトンカツ、ウスターソースと醤油とを適当に入れてすごーい煮込みました。
ダイエットせなな、お腹の贅肉が・・・・
【2007/01/07 00:58】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/56-4a6aabc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



