Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

何て読みますか?
Mecha Error

ただいま、これを書いてる時刻は夜中の1時15分を回ったところです。

夜中やから笑える話かなぁ~・・・と思いつきで書いてます。

何て読むか?答えは『メカ・エラー』です。

旦那様のブログ(いんちきPA)にチェックしに行ってもろたら分かりますが、コンポをね、潰してしもたんです。

部屋の掃除をするにあたって、コンポを聴きながらしようと思ったのですが、いかんせん、結婚する前から持っていたコンポで古い訳です。

しかもずっと放置プレイで、いきなり音楽を鳴らせと言われても・・・とコンポも思ったのでしょうな。

エラーですわ。

ほんでもって、私、紫あずきはですね、大阪に長く住んでおりまして、結婚してから鹿児島に来たもんですから、まだ関西の色が抜けておりませんでしてね。。。。。

このエラーの事を、めっちゃエラーと読んでしもたんです。

そう、ただのエラーやなくて、めっちゃエラーですから、どえらいことしてもたんやと思いました。

MDがね、イジェクトしないんです、当然、うんともすんとも鳴りません。

そんな時には、電気の事なら殆ど何とか解決してくれる頼りになる旦那様ですから、メールしました。

ええ、解決しましたよ。すぐに。

でもついさっき、旦那様がブログの記事を書き終えて、文章を読んで初めて、めっちゃエラーではなくて、、メカ・エラーだと知りました。

アホ丸出し♪

あはは~・・・笑ろてる場合かっ。

そんなアイワのコンポが大阪弁でめっちゃエラーやからどうしようもないなんて表示する訳がない。
考えても分かることやのに、ほんまアホんだらぁーですわ。

もう随分前になりますが、これでもちぃーとは英語の勉強なんかしたりしてたのに、今でも『英語でしゃべらナイト』なんか見たりしてるのに、目もあてられへんとはこのことでんがなまんがな・・・・

夜中やから笑える話でっせ。
こんなん昼間にしたら面白くも何ともない、ただのアホを証明しただけですからね、他言は無用です。

それでも、こんなアホでも強く生きてると、笑って過ごせばいいんやないですか?
自分は何てダメな奴なんや、って落ち込んだ時、この話を思い出して、生きる気力を見出してください。
こんなアホな奴でも、しれ~っと生きてるねんからね。
ちゅーか、そんなたいそな話でもないし。
旦那様に言うたら、『ふッ。』と鼻で笑われただけでした。。。。。。




めっちゃエラー・・・・・ありえへん。^^;;;


今日の松本のすべらない話、途中からしか見てへんけど、面白かったなぁ~・・・・エンタの神様より見てしもた、あ、ハイキングウォーキングは見たけど♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
わははははははは
あははははははははは

これこそすべらん話やんかぁww

てか私も読んでまぅなぁ・・
【2008/06/23 13:17】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


んじゃ、"chassis" は?
【2008/06/24 00:43】 URL | 相田隆志 #- [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・な?な?めっちゃエラーって読んでしまうやんなぁ~♪
【2008/06/27 18:52】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


ひさしぶりにおじゃました・・・・・
めちゃエラーこれはいけまっせ。。。
あとでばーばがなんて読むかきいて見たろ。


【2008/07/01 18:02】 URL | 博多のじーじ&ばーば #- [ 編集]


お返事v-266
博多のじーじ&ばーばさんへ・・・ばーばさんは何って読まれましたか?^^;
【2008/07/04 19:05】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/555-af9e8187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



