Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




休み
080614_2214~00016月14日の晩ご飯
手作り餃子
鯛のカルパッチョ風
ざるそば
豆ご飯
玉ねぎと卵のお味噌汁

休みでも身体が十分休めてない気がするのは何でだろう。
いつも、いつも横になって、ずっとお昼寝してたいのは何でだろう。

今日に限ったことではないが・・・^^;

ざるそばは、そばを1袋買って二人で分けわけ♪


080614_2215~0001夕方の閉店前のスーパーで、鯛は100円引きでした。
お造りで食べたい気もしたけれど、玉ねぎドレッシングも消費しなくっちゃって事で、カルパッチョ風に。

やっぱりこの玉ねぎドレッシングは美味しい。


080614_2215~0002白菜の消費に餃子を作りました。
いつか、皮も作ろうと思うのだけど、つい買ってしまいます。
しかも2割引だったし♪

ほんでもって真っ黒焦げちゃいました^^;

この餃子の皮はいつもと違うスーパーで買ったのです、メーカーも違うと皮も何かちょっと違うのね、、、、、


梅雨だから仕方ないけど、折角の休みなのに、雨って鬱陶しいし、憂鬱になるねぇ・・・・

梅雨に入る前は、湿気た空気が気持ち悪くて、早く梅雨になって、雨がドバーっと降って、梅雨明けしないかな~って言っておりましたけど、いざ、梅雨になって、雨がドバーっと降ると、それはそれで鬱陶しいです。はい。




この記事に対するコメント

ウン(- -*)(_ _*)ウン
私も、天気がすぐれない日は、頭痛で目が覚める‥ (´Q`)。o

ま、水不足になるよりは、いい、かな? (ポジティブシンキングゥ~♪)
【2008/06/16 08:25】 URL | ぷぅ☆ケータイ #bGf9qjkw [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・うん、水不足が解消出来るとは思うのだけど、こんなに台風かいな???と思うほど降らなくてもいいやんとも思う。
雨の日は情緒があると思える日とそうでない日がある^^;;
【2008/06/16 10:13】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/548-b98f7540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



