Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

やる気なぁ~い・・・
080613_2226~00016月13日の晩ご飯
ムキエビ入り天津飯
じゃがいものピザ風
薩摩揚げと白菜の甘辛炒め
白菜のお味噌汁

冷凍庫に少しだけ残っていたムキエビと卵を炒め、冷ご飯をハムと葱と塩、こしょうで炒め、あんを作ってえんどう豆を入れて天津飯の出来上がり。

これまた少しだけ残っていたじゃがいもをスライスして、塩、こしょう、ウインナー1本をスライスして上に乗せ、チーズを乗せてオーブントースターで焼きました。

天津飯はすぐに思いついたのですけど、その他がなかなか思いつかず、これまた冷凍庫に1個だけ残っていた、頂き物のさつま揚げと白菜をフライパンで炒めました。
もうその時点で私は何を作ろうとしているのだろうか????です。
思考停止、パニクってはおりませんが、考えられなかったです。
ええ、9時過ぎまで横になって寝ておりましたから~^^;;;;


ここ最近、ずっとやらないといけない事があるんですけど、明日、明日、次の休みに、、、、と疲れてるから、眠いからって自分に言い訳して見なかった事にしてるんですよね、荷物置き場みたいになってる部屋の掃除&衣替え。

どうしても出来ないんです、普段使う部屋の掃除やパンを焼くのは何とか出来るのですけど、旦那様のカッターシャツのアイロン掛けも、今しがた終わったところです。溜まりに溜まって6枚とズボンを1本、ハンカチは6枚ぐらい・・・・
あー、やれば出来る子なんやと思うけど、どーしてこんなにさっさとしないかな??
掃除より横になって寝ることしかしないかな~?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日の稽古疲れが尾を引いて
私も今日は一日中眠気に苛まれていました。
学校稽古の日だったんで色々な手を尽くしてみたんだけど
やっぱダメダメでした。
今日はもう寝て、明日の事は起きてから決めることにしま~す。

いくら考えてもダメな時ってあるモンで~す。
お互いゆるりと参りましょうネ。


【2008/06/14 23:41】 URL | 遊び人みっちゃん #- [ 編集]


お返事v-266
遊び人みっちゃんさんへ・・・お疲れ様です。
私はやっぱり練習を休んでしまいました。
そうですね~出来ない時は無理せずにゆーっくりしましょ^^;
【2008/06/15 16:14】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/546-bc32042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



