Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

パウンドケーキ
080612_0720~0001ココアパウンドケーキ
キャラメルチョコチップ入り。

アーモンドダイスではありません、先日買ったキャラメルチョコチップを中にも入れて、上からも散らしました。



080612_0730~0001美味しい、大人な味?

妙にポロポロこぼれるのは何故?でもパサパサではないのよね~

これは小麦粉じゃなくて、天婦羅粉で作ったから?
いや、いつも作るバナナマーブルパウンドケーキは天婦羅粉なんだけどなぁ~
ここまでポロポロこぼれない。

朝ご飯に食べて、そして会社に持って行きました。


080613_1938~0001クランキー
カフェラテ味です。

今日はコンビニで支払いがあったものですから、滅多に行く機会のないコンビニなので、お菓子コーナーにてキットカットの限定品もしくは、新製品があるかチェックしてたんです。

すると、クランキーが。
これ、苺も食べたし、どげんかせんといかんの宮崎メロン味も試食済み。

なので、新しいカフェラテ味も試すことに、しかも陳列棚にはこれ1箱のみだと、最後~?と思ったら手が出てました。

限定品はキットカットとキャラメルコーン、スーパーカップアイスクリーム、チェリオのアイスだけだったのに、クランキーも仲間入りしそうです。

美味しいですね、好みの味かも^^


晩ご飯が終わって、台所で食器を洗っておりました。
そんな時に限ってね、顔が痒くなりません?
今、手は洗剤だらけで掻けないよって時に限って、、、、、異様に痒くなる紫です。
痒い、掻きたい、でも掻けない、こんな時に限って、いつまでも痒い顔、原因は中途半端に伸びた髪が顔にあたって刺激するんですかね?歯痒くて苛々してしまいそうです(××)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/545-8133bfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



