Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ラスフレ見た???
080611_2227~00016月11日の晩ご飯
麻婆豆腐
冷しゃぶ
ポテトとハムのマヨねーズ炒め
白菜のお味噌汁

この日は何があったっけ・・
ここ最近は木曜日が待ち切れなくて、水曜日なんかどうでもいい、早く木曜日になってくれ!って思ってるので、何があったか覚えてねーぜ。。。。。。


080611_2228~0001麻婆豆腐

これは何回も作ってるんですけど、今回はからぁ~(><)

最後、少しだけ残った時に『辛いから食べられへん』って言って旦那様に食べて貰ったんですね。
『ったく、自分で作っとってからに・・・・』って言って最後まで全部食べてくれました。
ほんと、自分で作ったのにね~^^;


080611_2228~0002これ、簡単♪
じゃがいもをうすーく、スライスして、マヨネーズとハムとフライパンで炒めるだけ、塩、こしょうは適当に好みで振って、振らなくてもいいけど、最後にパセリを散らすだけ。

あ、レシピにはそら豆がありませんでしたけど、彩りに入れました。
美味しい^^


080611_2228~0003ずっと食べたかった豚しゃぶ、いつか美味しいお店のしゃぶしゃぶを食べたいなぁ・・・・

豚しゃぶの下は、消費しないといけない白菜です。

軽く茹でて水気を絞って下敷きにしてあります^^;


080612_2032~00016月12日の晩ご飯
『丸しょう』って言うお店で久々の外食
旦那様ご注文の豚の生姜焼き、ご飯は大盛りで。


080612_2035~0001私ご注文のとんかつ定食。

揚げ餃子は1個だけ食べてあとは全て旦那様が食べました。

きっと、きっとこれだけで足りる人じゃないと思ってましたが、やっぱり夜中にお菓子を食べてました。。。。。


見た?見た?昨日の『ラスフレ』私はこれが見たいが為に早めに外食に行ったんです。
ま、疲れてるのもあって、晩ご飯は最初から作る気ナッシング。
旦那様はオフだったし、外に出たいでしょ?凄い久しぶりなんやし。。。。。
昨日から旦那様に10時からテレビ見たいねんって言っておったので、旦那様が夜中に食べるお菓子とか、お昼ご飯のカップ麺とかお買い物をしても10時前には帰宅して、
で、で、で、今度が最終回なのね、しかも衝撃のって。何?で、予告あったやん?
ソウスケは自殺なんかしたらあかん思うねん。
それはないわぁ~って、マリ?あのスッチーに罵倒されたぐらいで、ミチルに泣かれたぐらいで人間そんなすぐに変わったりせえへん思う。
胸にウエディングドレスじゃなかった?
ほんで、タケルはほったらかしかいな?怪しいお姉ちゃんとの関係は?来週するの?
もうミチルのお腹大きなってたし、あれはやっぱりソウスケの子やろ?
結婚式してるみたいな予告あったけど、誰と誰が?
あ~気になる!!!!!!





この記事に対するコメント

ラスフレみたよ~!!かかさず見てる!!
早く来週のん見たいな~!!
やっぱソウスケの子供やな!!ソウスケが自殺すると思わんかったな~!
タケルの過去気になる~!!

たまねぎドレ。うましー!!!サンキュ♪
【2008/06/14 00:40】 URL | や #- [ 編集]


お返事v-266
や・さんへ・・・久しぶりにドラマなんか見たけど嵌ってしもたなぁ~・・・
^^
玉ねぎドレッシング美味しいやろ?
生野菜でもいいし、トマトスライスだけでもいいし、カルパッチョ風でもいいし、応用範囲広いよなぁ~
【2008/06/14 12:18】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


みんなそれぞれ、自分のトラウマとかを乗り越えていく、てなテーマやと思うんやけど、
じゃあタケルは?? というのが気になる。
結婚式はなー・・ まさかエリとオグリンなわけないよなー・・安易すぎるよなー・・

私は解説者になれるくらいハマっています^^;

そうすけの自殺は想定内だった・・
むしろ タケルかルカがそうすけを・・ とか想像してたからさ (推理小説の見すぎだな)
【2008/06/15 07:46】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・そうそう、私も、推理サスペンスの読みすぎ?ソウスケはルカに殺されるんやと思ってた。
タケルはミチルとどうにかなるのか?あの結婚式のシーンは???とか。
他のは見てないからわからんけど、これだけは面白いと思って見てるよ^^
【2008/06/15 16:20】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/544-8c30193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



