Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

だらぁ、だらぁ~・・・・
今朝、早くに『早くて9時頃に帰ってくる。』そう言って旦那様は外出しました。
『気を付けていってらっしゃい♪』と見送るや否や、だらだらモードに即突入。

朝ご飯、昼ご飯はしっかり食べて、それでもまだ何もしてない、出来てない。

せっかくの休日にパンも焼き始めておりません。

どうして?と思いがちですが、明日、あさってと休みだと思うと、時間があると思うと、動けないもんですね~。

もともと根が怠け者なので、本領発揮です^^;

旦那様が帰宅するまで7時間、さて、ぼちぼち動こうかなぁ・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

怠け者だなんてー!
私なんてダンナが帰ってくる1時間前まで動かない時があります(爆)
【2008/06/06 16:06】 URL | yuu #- [ 編集]

いいですねえ
 3連休ですか。うらやましい。
オヤジは7月の海の日までほんとの休みがありません。
6月に1日ぐらい祭日が欲しいものです。
まあ1日目だらだらも良いと思いますよ。
 オヤジは相も変わらず合気道は初段から進まず。マアできるだけさぼらず練習にはいっておりますが。
今は山登りにもえています。
↓ラストフレンズ
なんかすごいことになってきて最終章とは。
一番はじめ覚えてます?ミチルが妊娠していて過去の回顧録として始まっているの。
相手はタケル?宗佑?頭がおかしくなる?1週間長いです!!
【2008/06/06 19:53】 URL | たわごとオヤジ #ZmLzV9jM [ 編集]

お久しぶりです
紫あずきさんが怠け者ですって!?
そんなことはありませんとも。
いっつも美味しそうなご飯にスイーツにパン作りに励んでいるじゃないですか~
素晴らしいですよ!

↓ラストフレンズ・・・私も釘付けです!!
あ~来週はやっぱるルカが死んじゃうの?とかミチルのお腹の父親は誰?とか・・・
も~早く来週にならないかな!!!最終回、見逃せませんね!!
【2008/06/06 23:12】 URL | @花 #RG1ylDHQ [ 編集]


お返事v-266
yuuさんへ・・・あるある、出来ない時は出来ないですよね。
ほんとーに怠け者になって、横にしかなれない時が、やっぱりそう言う時は無理せずに横になるべきなんだ、身体がそう訴えてるんだと思うことにしてます。
無理してパンとか焼くと失敗するしなぁ・・・・

たわごとオヤジさんへ・・・パートですからね。。。正社員の時とは違うので、今、やっと休みを味わえるって感じです。
合気道はね、明日行ってみようかな~と思うのですが、喘息がまだやっぱりちょっと心配なんですよね、調子を見てから。。。。。
ラスフレはどんどん引き込まれてしまってます。
一番最初は大阪に帰省してる時だったので、見てません・・・
なので、回顧録とは知らず、、、、
今、思うとみちるの子はそうすけの子じゃないですかね?部屋を出ていってから、そうすけが風邪を引いたって心配して戻った時にそんな場面があったんじゃないですか?
そうすけはルカとやりやって、ルカじゃなくて、そうすけが死ぬんじゃないかな・・・・??

@花さんへ・・・実は私、すんごい怠け物なんですよ^^;
必要なことでも明日でいいかと見なかったことにすることが多々あります♪
パンや、スイーツは趣味と節約を兼ねてです。。。

ラスフレやっぱり見てる人多いですよね?
しかも番組作りが上手いです、ここ最近は連続ドラマなんて見る気もしなかったのですけど、これは数年ぶりにはまってます。
大奥以来です^^;
一番最初を見てないから余計かな?
明日、木曜日だったらいいのにって思ってしまいませんか?それでもやっぱりそんなすぐに終わって欲しくないとも思います。
それだけ楽しみにしてるってことですね^^
【2008/06/07 00:10】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/534-8c62a53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



