Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

束の間の晴れ
080604_1817~0002帰宅して、慌てて家事を済ませて、洗濯物を干す時に見上げた昨日の空です。。。。

梅雨の晴れ間に少しでも洗濯物を片付けておきたくて、っても平日は帰宅してからの洗濯になるのですがね、やっぱり部屋干しよりベランダでお日様にあたるようにしたいものですから。

で、なんとなく空を見上げたら。。。。。。

建物の隙間からしか撮れませんでしたので、ごちゃごちゃした写真になりましたけど、風のある日の空は雲がなびいてるようなね^^

でも夏の雲なんかな~?これ。


080604_1816~0001上記の写真がベランダから右手、この写真はベランダから正面に見た空です。

はい、ビアガーデンの提灯が見えますか?我が家から丸見え、いや、ビアガーデンから我が家が丸見え状態です。

そんなことじゃなくて、、、、、、^^;

久しぶりの晴れ間だったから、こんなに綺麗な空だったのかなぁ~

いや、確かにこちら鹿児島は大阪と比べ物にならないぐらい綺麗な青空です。

大阪はくすんでますから。
夏には雑誌にでも載ってそうな、南国リゾートそのものの綺麗な青い空が、白い雲がぽっかり浮かぶのが当たり前に見れますからね^^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

気持ちのいい空ですね~
こうやって、まじまじと空を見上げる事って
滅多にないので、あずきさんの所でじっくり
見させてもらいました。

あっ、↓のカップ焼きソバ、私も好きですよ。
時々無性に食べたくなります。
【2008/06/05 23:50】 URL | あずき #- [ 編集]


お返事v-266
あずきさんへ・・・空を眺めるって精神的に良いことらしいですよ。
ブログのお友達が言ってました。
洗濯物を干す時、少しで良いので空を見上げてみてくださいね。
干す時ってきっと晴れてる時だと思うので、、、、
わ~い、やっぱり一平ちゃん好き多いですね^^
【2008/06/06 09:45】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/532-27193e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



