Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ラングドシャ
080601_1244~0001はい、今回はアールグレイを旦那様に無断で拝借(拝借って返せる物を借りた時に使う言葉?返せない物は・・・・)することなく、プレーンで作りました。

理由は茶葉をすり鉢で細かくするのが面倒臭かったから。

はい、面倒臭がり屋さんの紫あずきです^^;

ただ、今回は焦がさないようにオーブンに張り付いたまま焼きました。

形も出来るだけ揃えたかったので、天板を4回交換しましたよ。

旦那様が今日はオフで寝てたんですけど、起きてくる前には出来上がっておりました。

サクサクして美味しい成功品です。

明日、お友達にお裾分けしよ♪^^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/526-c4944573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



