Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

終わった・・・・
今日は朝から体調がすぐれず、会社に行って、仕事を見て、帰れそうなら早退と思ってました。

まして、月末集中の職場なので、月末の午前中さえやり過ごせれば、後は来月分となるので、出来たら早退と以前から考えてました。

けど、でも、そんなに甘くなかった。

朝から息つく暇もなく、今日1日で今月1ヶ月分の仕事をこなしたかの様な量。

勿論、早退も出来ず、、、、、


昨日の夜から、『明日は晩ご飯要らんよ』って旦那様から聞いてましたので、帰宅してから気ぃ抜けまくり。

やっとの思いの休み。

早番の旦那様は私が帰宅すると既に出掛けたご様子で、本当なら掃除して、洗濯して・・・・・
という流れなんですけど、いきなりコーヒーを淹れてブレイクタイム

どっと疲れが出て、横になりました。

爆睡


せっかくの3連休です。
月曜は調整休を取ってるので、お休み、会社のお友達とランチに行く予定。
しかもその日も旦那様は晩ご飯が要らないらしいし。



明日には復活して、これでもかと言うぐらい動きまわりたいと思います。
月曜はお出かけなので、無いものと考え、明日、あさってとパンを焼いたり、家事をしたり、好きなことしたり思いっきり充実した休みにしたいと思います故、今夜はこの辺で。

それでは皆様、お休みなさい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/522-ddbb7305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



