Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ほかほか弁当
080523_2221~00015月23日の晩ご飯
ほかほか弁当
旦那様のみトマトと野菜サラダ
旦那様のみ永谷園のお吸い物

金曜の夜、気の抜けた私は抜け殻のように横たわっておりました。

旦那様は出掛けておりまして、メールにて外食かお弁当を希望と送信。

二人共疲れていたので、外で長い時間を過ごしたくないって事で、久々?のほかほか弁当。

ビーフ弁当の旦那様と私は得盛り弁当、それにチキンバスケットを注文。

食べた後、片付けることも出来ずに、二人で寝てしまってました。。。。。



080524_0702~00015月24日のお弁当

あれ?これいつか見たお弁当じゃない?って思われた方、凄いです。
それだけ真剣に私の日記を見てるってことで^^;;;

2日続けて同じメニューのお弁当なんですもん。
ただ詰め方が違うってだけで♪



080524_2215~00015月24日の晩ご飯
いなり寿司
高野豆腐と豆の卵とじ
こさんだけと豚肉とそら豆の中華風炒め
大根とほうれん草のお味噌汁
冷奴

なんか、茶色い食卓になってしまいましたなぁ~(><)

いなり寿司の具はタケノコ祭りの時に作って冷凍保存しておいたのを解凍して酢飯を作って混ぜました。
今回、揚げの方は市販品です、半額でした^^v

こさんだけは旦那様が100円で買ってきたのを剥いて軽く茹でました。
初めてだったので、大量の皮を見てびつくり。
あまりに剥き過ぎたので捨てるしかない皮ばっかりで残念。
でもそんなもんなんですよね、、、、、、

高野豆腐と豆の卵とじは久々に作って食べましたけど、これも美味しかった^^v



明日はやっと休み、でも1日しかないのよね・・・・
1日じゃ足らないんだけどなぁ~でも来週1週間頑張ったら3連休が待ってるので頑張ろうか^^

1日でいつもの2日分をこなすのは簡単じゃないけどね。


この記事に対するコメント

ほか弁、たまには良いですよね。
私も出掛けてて遅くなった時は買ったりしてます。
その方が子供達は喜んだりして・・・・
お弁当は毎日作っているんですか?
お仕事もしているようですが、偉いわ~。
私なんて専業主婦なのに、娘のお弁当が始まっても冷凍食品のオンパレード。
見習わなくちゃ~
【2008/05/25 14:33】 URL | マリchan83 #- [ 編集]


お返事v-266
マリchan83さんへ・・・あんまりお弁当を晩ご飯に買うって言うのは少ないですね、それより外食の方が多いです。
たまには外のご飯を食べて勉強するって言う名目で^^;;;
お弁当はそうですね、木曜の食堂のうどんが100円の日以外は大体作ってます、でもパートですから、まともに月曜から金曜まで毎日働いてませんので、他に頑張って作ってる方からすれば手抜きもいいとこです^^;
【2008/05/26 23:40】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/517-dd779825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



