Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




オレンジチョコシートの折込パン
080519_1918~0001美味しいパンが焼けました^^v

デニッシュ生地のような柔らかさの美味しい折込パン

旦那様の休憩に間に合えばと思ったのですが、無理でした。

これは明日の朝ご飯になるかな?


080519_1511~0001キットカットをゲットする為にコンビニへ行ったら、こんなものを見つけてしまったからには、作らなくっちゃ仕方なくなりました。

温州みかん味のチョコレート。

苺、抹茶に続く第三段。

これだけ1枚45gで210円と超高価。(ちなみに苺、抹茶は1枚70gで値段は190円ぐらいで手に入ります)

でも、買ってしまうんだな~こういうところ節約出来ません^^;

2枚買ってオレンジチョコシートを作って折り込みパンを作りました。

まぁ~みかんの良い香り♪



この記事に対するコメント

デニッシュのように層が出ていてきれいに焼けてるじゃないですか~
凄く美味しそうですよ。
みかんのチョコは知りませんでした。
今度買ってみよう。まだ売ってるかな?
それにしても高いんですね~

ご飯、美味しそうなものばかりですね。
私はご飯のおかずはどうも・・・見せられるような物じゃなくて・・・
パンとお菓子限定です。^^;

【2008/05/21 20:01】 URL | マリchan83 #- [ 編集]


お返事v-266
マリchan83さんへ・・・早速見に来てくれたのですか?
有難うございます、コメント書いたばっかりだったのに^^
いやぁ~これが一番失敗でしたね。
苺と抹茶の時は綺麗に出来たのになぁ~、それにアイシングもしたんじゃなかったっけかな?
随分前に作ったから忘れてしまいました^^;;;

おかずは興味のみで作ります、興味のない時、やる気のない時は凄い食卓になりますです。^^;;;
【2008/05/21 20:13】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/512-eb192d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



