Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




うんまかど^^
080513_2213~00015月13日の晩ご飯
2色丼
野菜炒め
トマトレタスサラダ(たまねぎドレッシング)
わらびのお味噌汁

久々に2色丼を作りました。
紅生姜がアクセントになって非常に美味しい、好きなお味♪
野菜炒めは豚肉、こさんだけ、キャベツ、人参、玉ねぎに塩、こしょうとウエイパーに少量の醤油で味付けしただけですが、ちゃんと中華なお味^^
たまねぎドレッシングは冷蔵庫で10~15日はもつと書いてあったので、使ってます。
これほんと美味しーい!

こさんだけは義父が採ってきたのを貰いました。
わらびは義父の姉、おばさんから貰いました。

貰い物ばんざーい^^


080514_0708~00015月14日のお弁当

お弁当も2色丼^^;

光の加減でこうも違う色。。。。

タケノコとベーコンを炒めて隙間埋め・・・



今日は会社の健康診断でした。

朝、早くに会社に向かいました、何故なら、家に居るとついパンを食べてしまいそうになるから。。。。。

並んでる間にお腹がぐぅ~と鳴りました^^;


この記事に対するコメント

う・・この時間にこれだけ大量のうまいもんを見たら・・
ダイエットできなーーぃ!ww

やっぱ楽しいよね~ しんどいかもしれんけどさー。
うち、いま、ちょっとすさんでてさ、
そしたらやっぱ食卓もちょっとすさむの。
それが悲しいよねやっぱ・
埃の中では死なないけど、すさんだ食卓は心が死ぬよね。
【2008/05/15 11:59】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・そうそう、食事と愛情って関係あると思うわ。
作るの楽しいけど、やっぱり慣れてきたり、しんどかったりすると手抜きになるし、聞いたところによると、喧嘩した時のご飯を作るのが嫌やから弁当買ってきて食卓に掘り投げたって・・・・
【2008/05/16 07:53】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/502-94e54579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



