Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外食?
080510_1951~00015月10日の晩ご飯
『あかり』にて外食

歩いて行ける距離にある古民家風のお店、知ってはいたのですが、行ったことがありませんでした。

夜も安価で食事が出来ることをPCで調べたので、行ってみました。

『あかりの晩ご飯』です。
日替わりか週替わりなのか、店内に入る入り口のところに黒板でメニューが書いてありました。


店内の雰囲気は凄く良いです。
和風でね、照明なんかも間接照明みたいな暗くしてあって。。。。。。

でも、ご飯は、不味くはないのですが、ああ、これぐらいなら作れるかな?みたいな味、量でしたかね。


080510_2009~0001食後にお飲み物が付きます。

私は紅茶を頼みました。

チョコレートと黒砂糖が付いてきました。

お砂糖やミルク入れは可愛いんだけど、、、、

ま、普通。

これで945円かな?お昼のランチは845円だったかと思います。
でもカフェがメインみたいな?ケーキ類がメニューに沢山乗ってました。

旦那様はこれだけだと確実に寝る前にお腹がすくって。。。。。

女性向けのお店ですかね?ちょっと雑貨が置いてあったり、座敷もあるんですけど、雰囲気は良い^^;



080511_1359~00015月11日のランチ
国民宿舎『さのさ荘』の『海音』にてバイキング♪

会社のお友達に1000円以内で食べれるバイキングの情報を仕入れまして・・・・

日曜は旦那様がオフだったので、お墓参りとランチの予定にしておりましたの。

ですが、ランチは午後2時ラストオーダーでして、お墓参りを後回しにして、先にランチしてきました。

ギリギリで入ったので、もうお料理も少ない、少ない。

なので、いつもより沢山お皿に取ってしまいました。
私としたことが。。。。。。

普段はもうちょっと少なめに取るんですけどね、食べるの必死でした。
苦しくて、苦しくてデザートまで食べれませんでした。

っちゅーか、デザートのプチシュー狙いだったんです、早めに取っておけばと思ったのですが、食べきれるかどうか不安だったので、食べ終わってテーブルを見てみると、プチシューは無くなってました。

仕方ないので???帰り間際、お金を払った時に店員さんに『食べたかった・・・でもお腹いっぱい(××)』と訴えときました。^^;



11日の晩ご飯は母の日で手巻き寿司を作って実家へ行きました。
4人のつもりが、義父の姉夫婦も参加することになり賑やかな晩ご飯となったのですが、写真を撮る余裕はありませんでした。
でも、自分で作っておきながら言うのも何ですが、美味しかったです^^v
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/498-87473885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。