Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日だろ?
080510_2120~0001大阪に帰った時にお友達が行きたいって言うお店についていったんですけど、そこで自分も購入しました。

ブリザーブドフラワーのキット。

ブリザードかと思いきや、旦那様のブログを見て気が付きました。
嵐を起こしてどうする???

あ、ユーミンの曲にありましたね?スキーの歌じゃなかった???

このキットが、、、、


080510_2211~0001じゃじゃじゃーん、こんな風になりましたっ。

1時間もあれば作れます。
きっと誰でも^^;

えと、センスの無さは許してね。

これを100均でかった透明のビニール袋に入れて、リボンも買って、ラッピング(旦那様がしました)して義母に渡しましたっ。

喜んで貰えました。

早速実家のテレビの上に飾ってました、そう、テレビの上は去年にあげたブリザーブドフラワーも、旦那様が結婚する前にあげたお花(これはグラスに入った造花?)も飾ってあって、お花だらけです。

プレゼントはこれだけじゃなくて、15日に旦那様の会社で三遊亭歌之介の独演会があるので、それのチケットも渡しましたっ。

それから、、、、、
手巻き寿司を作って持って行きましたよん。
家族4人で食べるつもりでしたけど、義父の兄弟夫婦が実家に来ていて、(って墓参りに行ったら遭遇して案内しました)急遽6人で賑やかな晩ご飯になりました。
その写真だけ撮ってないんだなぁ~、そんな間も無かったよ、、、、、でも良い一日になりました。^^

お義母さんいつも有難う。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日は母の日でしたね!
今年は手作りはしませんでした^^;
器がほしいというのでだんなさんと二人で見に行って母にプレゼントしました☆
義母にはオードブルなどを入れられる四角の洋食器のセット、母にはちょっとした煮物を入れるのにもよい丸っこい和食器です。
買うと早いけれど手作りの方がやはり気持ちが入っているように思います。

お花に手巻きまでv-238お義母様も喜ばれた事でしょうv-10
【2008/05/12 13:58】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


お返事v-266
にゃ~にさんへ・・・うわぁ~いいなぁ~私も器が欲しい・・・
車で暫く走ったところに『美山』と言う焼き物の有名なところがあるんです。窯元って言うやつですか????行きたい気持ちはやまやまなのですが、なかなか行く機会に恵まれません。
手作りとか早いとかではなくて、贈って喜ばれるものが一番だと思います。
にゃ~にさん達夫婦が器を選びに出掛けた、どんなものが喜ばれるだろうかと想像することが気持ちなんじゃないでしょうか???
【2008/05/12 15:44】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


わーv-218お花、いい感じに出来たやんv-238
私は義母に花とビールにしましたー!もちろん?残念ながら?ビールの方が
嬉しそうでした!!

健康診断なんやー。いいなv-100うちの派遣会社はパートには無いねん。
かれこれ何年してないかな・・・。いろんなところがすごーい事になってそうやわv-40

【2008/05/15 18:20】 URL | や #- [ 編集]


お返事v-266
や・さんへ・・・有難う♪、やっぱり自作って面白い^^
うちは手巻き寿司と歌之介のチケットやったけど、チケットのお金だけ返ってきた^^;;;
健康診断な、市のに行ったら安いで~役所に聞いてみたらいいんちゃうかな?
【2008/05/16 07:41】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/497-d2ffa795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。