Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

めっちゃ
恐ろしく
毎日がしんどいです。

ええっと、仕事も忙しいのと、以前、ちょっとだけ記事にした、先輩のこととか、心が落ち着きません。

ほんでもって、24日は一番大変。

今日、決めました。

3時半で早退して帰宅します。

何故なら、今日、タイムカード4時1分打ちして頑張って帰ってみましたが、急ぐと喘息の咳きが止まりませんで、苦しい思いをします。

飛行機に乗るまでにクタクタになってしまうのと、やっぱり飛行機を降りてから、姉の家まで1時間半掛けて帰るので、体力温存してたいんです。


20日の日曜にも仕事に出てるので曜日の感覚がありません。

それから頭の中、いつもタケノコの消費と晩ご飯のことで一杯です。

曜日の感覚が疎くなってるので、いつまで晩ご飯の支度をしたらいいのかが分からなくなってるんです。

今日は火曜日だから明日の晩ご飯まで作って、24日の帰る日は食堂のうどんが100円の日やからお弁当の支度はしなくてよくて、お茶はペットボトルにして、ああ、ホイップクリームの消費期限が24日やったとか・・・・

もう勘弁してくれってかんじです。。。。。

今日は髪を染めました、はい、ちらほらと目立つのでね。

でもってしないといけないことが沢山あったので、まだ髪も乾かせてません。

まつげパーマもしたかったのに。

帰省の荷物はちょびっと出来ました。

足らない分は借りる、現地調達、あ、お金の用意、、、、、

明日、明後日が勝負です、大阪に帰ってしまえば、もうどうしようもないので、後は野となれ山となれ・・・・・

んな訳で、ご飯の記事もアップできません、と同時にコメントの返事も訪問も暫くは無理です。
ごめん。

5月1日に鹿児島に戻ります、でも帰ってからまた沢山やることがあるので、あ、6日出勤になったんやった。。。。。

大阪に帰ってから暇を見つけて姪っ子のPC借りてこんにちは~するかもです。

それまでごめん、待っててくいや~ん
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も喘息持ちなんですが、いま時期って出やすいですよね。
雨の続いた先週はずっと喘息で眠れませんでした。

頭の中で細かい予定をいっぱい立てて動かないといけない時って大変ですよね。
いつもは何とかこなせてる事が、体調によって、もういっぱいいっぱいになっちゃったり。

冷蔵庫の中身を余らせちゃうのもストレスになりますが
どうかそんな時は無理をせず、
用事のいくつかは「もういいや~」ってサボっちゃうぐらいで(^^)v

お気をつけて、いってらっしゃ~い!

【2008/04/23 13:51】 URL | yuu #- [ 編集]


なんかバタバタしてんな~v-8

頭の中たけのこの消費と晩ご飯の事でいっぱいって!!!
気持ちわかるし!!

気をつけて帰ってきてな~v-222

楽しみにしてまっせv-22
【2008/04/23 23:57】 URL | や #- [ 編集]

お忙しそうで・・・
紫あずきさん喘息もちなのですね。辛いですよね。
忙しいと体調がガツンと落ちてしまいますもんね。
あまり無理しませんように。。
お気をつけて~いってらっしゃいませ~
待ってまっせ~~♪
【2008/04/24 10:13】 URL | @花 #RG1ylDHQ [ 編集]


わかる~。主婦が家あける日数と同じくらいは準備だ片付けだと忙殺されるねんなぁ。
私は今回は特別やけど、冷蔵庫のことをスッパリ忘れて出てきてます。
後はしらん~。
…でね。大阪で落ち着いてきたら思い出してん。4月から社宅の役員あたって引き継ぎしたばっかりやったこと。&今月は社宅の当番もあること。どっひゃーi-183恐ろしすぎて社宅に戻る勇気あらへん。
【2008/04/25 19:39】 URL | ぴょん #l5HLehIY [ 編集]


お返事v-266
yuuさんへ・・・有り難うございます。
大阪に来てから薬が切れてしまったので、買って帰るつもりです。鹿児島だと取り寄せになってしまうんで^^;
喘息って本当に辛いですよね、なってみないとその辛さは分かりません。
最近、走ったりするのがとっても怖い紫あずきです。
体調管理、お互いに注意しましょうね^^

や・さんへ・・・有り難う♪。久し振りに会えて嬉しかったでぇ~。

@花さんへ・・・鹿児島に来て1年は何ともなかったのですが、働きだすようになってから、出てきました。
何でも大きな川がありまして、喘息の方多いらしいんですよね。
お友達も隣町からこっちに越してきて発病したとか言ってましたし。
あんまり環境がよくないみたいです。
何か今回は本当に忙しかったです。

ぴょんちゃんへ・・・社宅になんか戻らなくてもいいやん。
ずっと大阪におろうやぁ~^^
なんて勝手なこと言うたらあかんな^^

昨日、有り難うな♪
【2008/04/28 09:10】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/475-5838e605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏川結衣

夏川結衣 夏川結衣 結婚 夏川結衣 画像 夏川結衣 水着 夏川結衣 動画 夏川結 無理な恋愛 夏川結衣の濡れ場を【2008/04/23 16:46】



