Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

紅茶パウンド
080419_1220~0001またまた旦那様のアールグレイを勝手に5gも使ってパウンドケーキを焼きました。

朝から頑張る紫あずきです^^;

PCでお友達んちを訪問をしてる時にふと思いつきました。

この間にパウンドケーキが焼けたら・・・・

と思い立って作りました。

用意してると旦那様が起床、あーあ、それまでに終わろうと思ってたのに(××)

今日は、晴天、布団を干して、洗濯を2回、旦那様を見送って・・・・

次に私がしたことは。。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/470-1cfd62b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



