Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ピザ!!
080409_0717~00014月9日のお弁当

前の晩はカップ麺で済ませたので、冷凍庫の中からおにぎりを出してきて、、、、
お花ウインナーとチーズ入り炒り卵、トマトにレタス、胡瓜で簡単お弁当。
っつーか、メイン無いし♪


080409_2207~00014月9日の晩ご飯
ピザ!!
ベーコンとほうれん草のクリームスパゲティー
カルビーポテトチップ。こんそめパンチ

いつもピザはPCで検索したレシピで作ってたのですけどね、ちゃんとオーブンのレシピ集についてるレシピでその通りに作ってみようって思ったんです。

でもね、このレシピにバターとかオリーブ油とか書いてません。
捏ねる作業もちょいといつものパンを作るのとはまた違って、、、、、
こんなんでピザが出来るの?って不安なまま作りました。
ダメな時はウインナーパンを食べればいいや^^って思ったので、不安なままゴー♪
ミンチをカレーで炒めて、ケチャップやとんかつソース、赤ワインやバジル、ローリエなんかを全部合わせてピザソースも手作り、あ、隠し味に味噌を小匙1ほど入れて・・・

ウインナー、玉ねぎ、トマト、コーン、カレー味のミンチ、たっぷりのチーズ、不安だったのが、発酵もうまくいって、美味しいピザの出来上がり^^v

クリームスパゲティー、今度はホタテ入りを食べたいなぁ・・・


ピザを黙々と食べる旦那様、手を伸ばす度に『美味しい?』って聞いて、『うん♪』と言わせておりました。
また作ろうっと。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/461-f31740a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



