Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




一人ご飯は
080408_1939~00014月8日の晩ご飯
一人ご飯はカップ麺

ええ、一人だとこんなもんです。
だって、面倒臭いもん。
ご飯はね、冷凍庫にあった散らし寿司、これをすこーしだけチンして、暫く置いておきました。
ま、カップ麺と同じ時間ぐらい???

いや~しょぼ。
スーパーに行って割引になったお弁当でも買った方がまだましやったかな~。
しかもカップ麺とご飯なんか量が多すぎて残してしまったわ・・・

これカテゴリが料理なんやけど、ええんかいな?



この記事に対するコメント

こんばんは(遅
もちろん、料理カテゴリでええよ!
一人ご飯…そりゃ手抜きでキマリ☆
ウチも珍しく昨日のお昼は一人ご飯だったんです。
もちろん、手抜きですよぉ~!
パン焼いて、たまご&ウィンナ焼いて、
ブロッコリ添えておしまい!
「パンはおやつだ!」といってはばからない夫は白米至上主義…
一人のときはパン食がほとんどです。
【2008/04/09 02:18】 URL | monmi #- [ 編集]


お返事v-266
monmiさんへ・・・良かったぁ~お料理でいいのですね^^;
やっぱり旦那様の居る時と居ない時によってメニューが変わりますよね~☆
お陰様でうちの旦那様は何でも文句言わずに食べてくれますが、一人だと何もする気がおきません^^
【2008/04/10 18:37】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/459-d44aa5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



