Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

和菓子
080403_2153~0001何十年も前に1回作ったことあるどら焼きを作ってみました。

本当は4個か5個しか作れないレシピなんですけど、おたまではなく、レンゲですくって小さい丸にして沢山作りました。

小さくても焼く時間は変わらないので、時間もかかりました。

会社に持って行って食べたんですけど、美味しいって言ってくれました。

でも今回は『しあわせ~』の言葉は無かったなぁ・・・・


前からだったかな?ここ最近かな?スイーツ、パンを作っても全然美味しいともウンともスンとも旦那様は言いません。
つまんないの~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/454-6fb68e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



