Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




休日ご飯^^
080330_1452~0001スーパーのワゴンで売ってたんです。
棚卸だとか、商品のディスプレイの変更の為とかで安売りしてるワゴンで・・・

半額だったかな~?

会社のお友達が美味しいって言ってたので買ってみました。


080330_1515~0001箱に作り方が書いてあります。

筍ほりに誘われていたので、少々急いで作りました。

みそ味だからこんな色ですけど、ちょいと辛い?

もっと沢山の野菜を入れなければダメ?
いや旦那様のに野菜たっぷり入れましたよ。

あともう1回作れます。
今度はもっと沢山野菜を入れて作ってみよう。。。。


080330_1943~00013月30日の晩ご飯
実家にて。

義父と一緒に筍ほりに出かけて、そのまんま自宅におりました。

義母が食事の支度してくれてたんですけど、途中で『何か手伝いますぅ~?』と参戦。
天婦羅を全て任されました。
採り立て新鮮な筍も天婦羅にしたんです、美味しいでしょ?塩で食べるともっと美味しいんですけど、義父は嫌いだったようで、、、、、
ダメだしをくらいました。あーあ・・・



この記事に対するコメント
時々食べます
4人前を鍋でつくって3人でそれぞれ取りながら食べます。
味噌で煮込んだ野菜が美味しく感じられるのよねぇv(^^;
【2008/04/02 22:09】 URL | 新介 #a5QElO.U [ 編集]


お返事v-266
新介さんへ・・・やっぱりお野菜たっぷりの方が良いのでしょうね?
私はちょっと辛く感じてしまったので今度作る時はもっと沢山の野菜を入れて作るつもりです^^
【2008/04/03 19:32】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]

俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/rLPQ8CR2
【2008/04/05 03:32】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/448-2d12b333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山本モナ,ついに元彼からの画像&映像が流出!

元朝日放送アナウンサー、現在フリーアナウンサーでタレントの山本モナ。ノルウェー人 山本モナのファイルがwinnyで極秘流出!【2008/04/01 19:30】



