Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




連続投稿
080326_0726~00013月26日のお弁当

冷凍庫の中にスパゲティーの残りを発見、お弁当用に少し取り分けてあったんでしょう。
それと残り1本の竹輪に雑魚を炒めてお弁当作り完成
自分で食べるからこんなもんでよろしい^^;


080326_2053~00013月26日の晩ご飯
豚の角煮
鯖の塩焼き
ほうれん草のお味噌汁
筍入りさつま揚げ(市販品)

3日ぐらい煮込んだ豚の角煮は柔らかかったのですが、小さくなってしまいました。
それはブロックを買って、角煮用と塩ダレ焼き用に分けたからですね^^;
ゆで卵をプラスしてボリュームアップをはかりました♪

筍入りのさつま揚げ、2割引で買ったのですが、美味しかったです。

鯖の塩焼きが結婚して初めて食べるぐらいに久しぶりとか旦那様が訳のわからんことを言いました。
鯖はまだ食べれる方の魚なので、何回も料理してるのですけどね~・・・・
ま、でも魚は苦手なので、あんまり食卓には上がりませんからこんなこと言うのも無理ないのでしょうか?


080327_1928~00013月27日の晩ご飯
実家にて。

この日,
旦那様はオフで家におりました。
一人で川に行き、何がしか取ってきてベランダでお花の手入れをしてくれてました。

実家に用事があるので出向いたのですが、いつも食べさせてもらってるばかりなので、おかずを買って持って行きました。
そしたらね、もう既に晩ご飯は食べ終わっていたんです。
恐るべし・・・・
『年寄りは早いのよぉ~^^』ってお義母さんが言いましてね、、、、そして私達夫婦の分だけ用意してもらいました。
おかずの残りは勿論置いてきましたよ。
お弁当はもう作りませんからね^^;


080328_2227~00013月28日の晩ご飯
和風オムカレー
トマトと野菜サラダ
薄上げとほうれん草のお味噌汁
山芋のステーキ

和風オムカレーとは、、、、、しいたけとシメジ、ブロッコリーの芯が入ってます。
そしてね、薄焼き卵とご飯の間に鰹節を掛けてあります。
これも奄美大島に行って食べたおにぎりの真似っこです。
そして凄いボリュームが出ます。
いつもお代わりする旦那様ですが、しませんでした。
最近少し食が細くなったような気がするのですが以前が食べ過ぎだっただけのような気もします。
それとも歳かも?
山芋は前に義母から貰っていたものです。
長芋で作った時はしゃきしゃきして美味しかったですが、山芋はほくほくしてまた美味しいですね。
じゃがいもでもいいんじゃないかな?って旦那様が言うって事は食べたいって事でしょうか?


080328_0002~0001ピノ
レアチーズケーキ味です。
期間限定。

美味しいよぉ~^^v

前にミント味を食べたけど、それよりこっちの方が美味しい☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/442-93e04a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長澤まさみ★静岡のラブホSEXハメ撮りDVD流出!!!

『静岡市内の某ラブホテルからの投稿にとんでもないカップルが・・・』と歌われたこの 業界騒然・・・長澤まさみ外部には流出してない映像【2008/03/31 17:22】



