Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




咲いたぁ~咲いたぁ~
080324_1805~0001チューリップの花が♪

ベランダのチューリップが咲きました。

えと多分?2年目の球根だと思うんです。

背の低さからね、それと他のに比べたら10円ほど安かったんです。

お友達のおばあちゃんに聞くとね、2年目は背が高くないって言ってたらしいんです。

綺麗なピンク色です。




この記事に対するコメント

チューリップかわいいですねv-10
今日は、ちょっと用があってお花やさんに行ったのですがチューリップがたくさんありました♪
ウチも球根を植えたはずなんだけど、芽すら出てないようですv-393
【2008/03/25 00:27】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


お返事v-266
にゃ~にさんへ・・・私は滅多に花屋さんに行くことがないんです。買うのは専らお安いホームセンターで購入です^^;
最近はお花をサボりがちでね、、、、その分スイーツに力が注がれていて、同時に2つのことを出来ない不器用もんです(××)
代わりに旦那様がお花担当になりつつあって・・・・
そう言えばにゃ~にさんちのお兄さんもお花の水遣り担当じゃなかったでした???
【2008/03/25 23:07】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/439-7d104601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡のラブホテル盗撮DVDの中に

静岡のラブホテル盗撮DVDの中にあの超大物女優が!?長澤まさみが地元の先輩と・・ 長澤まさみ 19歳当時の彼氏から流出したプライベート ...【2008/03/28 20:24】



