Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

なんだか・・・
とっても時間の余裕のない、紫です。
PCの前に座ってる時間がない。
いやぁ~出かけてばっかりなんで当たり前なんですが、病院に行っているのに、調子がよくないです。
昨日は、あんまりだるくって旦那様にあたってしまいました。
すると、今日は旦那様が風邪っぽくて調子が悪いって言ってます。
今、流行のノロウイルスではないような感じではないと思うのです、人が居ないからと言って仕事してるぐらいですから。
でも見た目にはっきり分かるぐらい具合が悪そうです。
それなのに、私は今日、合気道の稽古に行きます。
えと、今日で水曜日の先生の稽古納めだと思うんですよね~
でも早々に切り上げて帰ると思います。


なんだか気ぜわしいです。
仕事も含めて、色々とあってね、落ち着かないです。
皆さんも忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張りましょうね。


TS2A1280.jpg

旦那様の携帯で撮ってもらった虹の写真。
お墓参りが終わって旦那様の実家に行く時に出てました。

すぐ消えてしまいましたけどね~

クリックしたら大きな写真で見れますよぉー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おお~~、綺麗な虹ですね~^^
きっといい事ありますよ!!
全国的に、変な気候ですよね。^^;
体調管理には、気をつけなければいけませんね。
【2006/12/20 23:27】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]


大丈夫?いろんなことで悩んでるから精神的に疲れてるからかなぁ?
でも私なんか毎日旦那に八つ当たりしてます~^^;
旦那に悪いと思いつつ旦那しか言う人いないから・・・って言うと、そんなんばっかり言うてこんといて~って。

私も最近ゆっくりpcの前に座れてないねん~だから訪問もコメントレスも遅れがち・・・
ゴメンネ~。
でも早く元気になってね!
いつでも話聞くからね~
【2006/12/21 00:21】 URL | miyabi+ #- [ 編集]


お返事v-266
geokunさんへ・・・いいことね~あるのかしら?もしかして、もう既にあって気付いてないだけかしら?
気付くって大切だなぁ・・・

miybai+さんへ・・・ん~有難う、何だかね~体調が悪いのって、ま、精神的なものと、月のものの前って言うのもあって、そして時間的な余裕かな?何だかやる気もなくてね~、いざやろうとするとPCの調子が悪かったりと・・・・ついてない(××)
【2006/12/22 07:17】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/43-89a01337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



