Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




外食しました・・・
080310_1945~00013月「10日の晩ご飯
金山蔵 ほたる庵にて

私は、チンジャオロース風炒めもの

豆腐のサラダ、お味噌汁、小鉢は切干大根の煮物、これ結構ボリュームがあって、チンジャオロース美味しかったんですけど、1/3は旦那様に食べてもらいました。

これで850円です。


080310_1948~0001旦那様はメインが豚カツのチーズと大葉の挟み揚げです。

旦那様はお腹が空いていたので、早く食べたいだろうから、構図も何もあったもんじゃなく、メインだけ撮りました。


080310_1950~0001一緒に注文したのは、田舎ぜんざい

何故に田舎?どういうところが田舎なんでしょうか?

ぜんざいは大好きです。
私のHNの由来も大好きなあずきです。

ですから私は色んなところでぜんざいを食しております。

はい、これは間違いないと思います。
缶詰の味。

お店で食べるのもたまにこんな独特の味がするんです。
実際、自分で茹であずきを買って食べたことがあるんですけど、同じ味。。。。

二人前注文しなくて良かった。。。。


080310_0712~00013月10日のお弁当です。

順番が逆になりましたね。

この月曜だと言うのにやる気のまったくない弁当。。。。。



そして今日は会社をお休みしました。
理由、
免許の交付日だから。

新しい免許証を貰ってきました。
この次は25年です。
SDカード(セイフティードライバー)はゴールドになることでしょう^^


この記事に対するコメント

こんばんわぁ~(^-^*)/
外食・・・、いいですね。
最近、無償にハンバーグが食べたくてしょうがない・・・。
300gくらいハンバーグを食べたいっ!!って、わがままを言ってるぱんちゃんです。
今度、連れて行ってもらいます(笑)
【2008/03/12 19:48】 URL | ぱんちゃん #- [ 編集]


遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます~ヽ(´▽`)/.。・:*:・゜`☆、。・:*:・★
私と誕生日めっちゃ近いかも~(^m^)
【2008/03/13 12:51】 URL | yuu #- [ 編集]


外食したい~~
あずきさんは、よく外食されますね!

明日はだんなさんの誕生日。
とりあえず何作ろうかな。。

【2008/03/13 19:20】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


お返事v-266
ぱんちゃんへ・・・そうですね、食べたいって思うものは、連れてってもらうのが一番です^^
近くにね、ハンバーグの美味しいお店があるんですけど、夜は少々お値段が高いので、1回しか行ったことがありません^^;;;

yuuさんへ・・・有難うございまーす♪
3月8日ですか?私の友達は3月7日なんです、私は忘れてしまうのですが、彼女はいつも私の誕生日におめでとうメールを送ってくれます♪
うお座って飽き性の人が多いって言うんですけど、yuuさんもそうですか???

にゃ~にさんへ・・・そうそう、私んちって結構外食多いです。
月に数回は必ず行きますね、1万から15000円ぐらい?外食に使ってます。
疲れてるか、時間的に余裕の無い時とか行くことが多いです。
先日はお祝いディナーでしたね、旦那様は14日生まれですか?亡くなったうちの父親と同じ日です。。。
【2008/03/13 21:39】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


随分ご無沙汰してます。
で、出遅れましたが…お誕生日おめでとうございます。
自分の為にお菓子を作るなんて素敵です。
私だったら、主人に○○のケーキが食べたいな~
なんて注文しちゃいますよ。

免許の更新、私も今年です。
忘れないようにしないとね!
【2008/03/14 15:00】 URL | あずき #- [ 編集]


ここなら貴女にピッタリの物が見つかりますよ!

http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1186534173
【2008/03/14 23:43】 URL | ゆかり #- [ 編集]


お返事v-266
あずきさんへ・・・有難うございます。
そうですね、お誕生日ぐらいケーキを買ってもらっても罰は当たらなかったかも^^;
免許の更新忘れずにね~^^
【2008/03/17 13:40】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


私は6日なんです(^^)
なぜか知人のお誕生日が3月4日~9日にかたまってます。
飽き性というか…短期集中型?
もともと何かに凝るという事がないですね~。
【2008/03/19 12:35】 URL | yuu #- [ 編集]


お返事v-266
yuuさんへ・・・6日ですか、友達と合わせると3が日ですね^^
そう。。。短期集中型、当たってるかも?
血液型にもよると思いますが、凝るってことないです、本当に、、、、ま、肩が凝るぐらいで^^;;;
【2008/03/19 17:47】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/428-4da484e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



