Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

実家にて
080309_1509~0001花に詳しくないのですけど、これはスミレですか?ね・・・

雨降る中、旦那様のオフと私の休日が一致したので、いつものように墓参りに出掛けてきました。
その帰りに実家に行きますと、雨は上がりまして、、、、、

犬達に餌を持って行ったんですけど、あっ!という間に食べてしまいました。
なので、犬と遊ぶのをやめて、お花の写真を撮ってみました。



080309_1510~0001この花は何でしょう?
やっぱりスミレ?
実家は地植えが出来るから羨ましくて仕方ありません。。。

最近、我が家のベランダは悲惨なことになっています。

チューリップがだいぶと葉を伸ばしてるのですが、まだまだですね。
枯れたはずのなでしこと同じ仲間のダイアンサスがまた生き返りまして、、、、

もちょっと時間の余裕が出来た暁には、えいやっと掃除して、苗を買って植えるつもりでおります。



先日、夕日が沈む海の写真を撮ったんですけど、携帯で出来るだけズームして撮ってみたんですけど、やっぱり無理ですね。
ここに掲載する気もおこらないぐらいです・・・・
でも私は旦那様の様にカメラに手なんか出したりしません、だって、お金も掛かるし操作やお勉強、凄く大変やもん。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/427-0ed6d0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



