Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

やっとお休み^^v
080306_2126~00013月6日の晩ご飯
鯖の塩焼き
厚揚げと白菜の煮物
さ巻き
旦那様だけ永谷園のお吸い物

どうしても鯖の塩焼きが食べたかったんです、それも大根卸しと一緒に・・・
さ巻きは、先日作ったさんまの海苔巻のさんまの残りを卵で巻きました、うなぎならう巻き、これはさんまなんでさ巻きです^^


080307_0705~00013月7日のお弁当

はい、いつものように残りものだらけ、、、、
お昼一緒に食べる先輩のお弁当はとーっても色鮮やかで綺麗なんです、売り物のお弁当のように詰めてあります。
なんでも娘さんんが詰めるの大好きなんですって。。。。。いいなぁ。。。お弁当に力を入れようと思ったら、時間もお金もかかるもんな・・・


080307_2210~0001昨日、仕事から帰って、掃除してからミニ食パンを焼きました。
晩ご飯に食べるためです♪

え、パンとかケーキ、お菓子のカテゴリを作ろうかと考え中です。いや、作る。


080307_2222~00013月7日の晩ご飯
鮭と玉ねぎ、ほうれん草、のクリームパスタ
チーズ入り炒り卵のミニ食パン

極端に少ない食卓^^;

掃除、洗濯など普段の家事が終わって食パンを焼き、そのあとアイロン掛けもしたので、時間が・・・
本当はお買い物にも行きたかったのですけど、旦那様が帰って来た時もまだご飯を作ってる最中だったので、これだけになってしまいました。

そして、また焼きたてのミニ食パンって切りにくいんです。
パン切り用の包丁持ってますけど、慌ててるのに、もどかしい気持ちで包丁を出して、柔らかいパンを切りました。


昨日、仕事の帰りに先輩と話してたんですけど、本当に長く感じた一週間でした。
月曜も休んだのに、お出かけしたからかな~???
平日なのに、仕事から帰って国分までお出かけしたからかな~?
待ちに待ったって感じが凄いするんです、前倒しで仕事を進めたいと思ってたので、仕事も月初めにしては頑張った方だと思うんです。
月初は本当はもっとゆっくりなんですけどね、、、、

今日は1回目のお買い物は済ませました、小麦粉が安かったので、、、、
そして洗濯は済み、布団を干してる最中です。
あと、掃除と、、、、、、
タルトを焼こうと思ってるのですが、今日は腰が重いですね^^
実は今日、お誕生日なんですよ。
自分のお誕生日に自分で焼くケーキ、面倒臭いなぁ・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お誕生日おめでとうございます!!
3月8日は
はらたいらさんや高木ブーちゃんと同じですね。

自分でケーキ焼かなくたって、優しい旦那さんが
素敵な言葉をかけてくれるのでは!?
今までの疲れも吹っ飛ぶようなネ。

みっちゃんはいつだって24歳です。
誕生日は自分でケーキ買っちゃいます。<涙>
不憫に思ってか母まで買って来てくれます。。。

先日の審査無事合格しました。有難うございました。
これからも真摯に稽古に励んで参ります。
見守っていて下さいネ。では、また~。
【2008/03/08 13:33】 URL | 遊び人みっちゃん #- [ 編集]


お返事v-266
遊び人みっちゃんさんへ・・・自分でケーキを作って、今、一人で食べました。
今日は旦那様は不在です。
でも、昨日、外食した乾杯の時『おめでとう』って言ってもらって嬉しかったです。
【2008/03/09 20:02】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/420-cd1676a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



