Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

時間がない。
画像がまた溜まってきました。
昨日は↓の記事のように調子が悪くて、今日は今日で忙しくしてたり、お出かけしたりしたので、本当に時間がない・・・・

家事をしてても、次から次と『あ、これもしなあかんかったんや、うわっ、こここんなことなってるし、もー、何で次から次とせなあかんこと出てくるん。。。。』って頭抱える始末。

そして、月曜から怒涛の月末。
もー、日々は疲れきってPCに触れないかも・・・

あ、26日は旦那様が外食で晩ご飯が要らないから、その日に記事を書けるかな???

ま、色々とあるけど、頑張りまっさ^^

私には、こんな文章でも真面目に読んで励ましてくれるブログのお友達も居て、心強いからね・・・


皆、有難う、ほんでもって、頼りにしてるから、また何かあったら頼むでぇ~^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 お久です、
なんか久しぶりに覗くととっても忙しそうですね。
そして↓まあねいろんなことありますよね。
それもすべてプラスにしないとね。

 忙しい思い通りにならない。
それって視点変えるとすっごく充実してるって思いません?
【2008/02/24 23:54】 URL | たわごとオヤジ #ZmLzV9jM [ 編集]


あずきさん こんにちわ ^ ^

大丈夫ですか~!?

あまり無理せず頑張ってくださいね♪
【2008/02/25 10:12】 URL | みっこ #- [ 編集]


体調が悪い時にかぎって、あれもしなきゃ、これもしなきゃ~って
目に付いちゃったりするんですよね。
頭がすっきりしないから家事をしてても効率悪かったり。
勇気をだして?できるだけ見ないフリしちゃいましょー。

土地柄ってありますよね。
私は根っからの大阪ッ子なので、自分はそんなつもりはないんだけど、
大阪弁と大阪のノリってキツク感じる時もあるみたいで
ダンナに「そんな言い方しないで」って言われちゃう時あるなあ。
まあ確かに私も口が悪い時があるんですけど。
「○○やんけ!」とか言っちゃったり(笑)
そういう言い方してる時って、私はゴキゲンな時なんですけどね
そのノリがどうも理解できないトコがあるみたい(笑)




【2008/02/26 15:34】 URL | yuu #- [ 編集]


無理しない程度に、気ままに書いてくださいね~。
そのほうがいい記事が書ける!・・・ような気がします^^;
【2008/02/26 20:02】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


お返事v-266
たわごとオヤジさんへ・・・そうそうなんか時間の使い方が下手だったりするので、大変です。
人間関係って難しい、、、、その時々の感情によって違いますからね~。
ただ大阪だったら通用するのかな~?とか考えてしまったり、でもそんなこと関係なしに、自分を磨く為に頑張りたいと思います。^^
充実してるならいいんですけど、もっとだらだらした時間も欲しいなぁーって我儘ですね^^;

みっこさんへ・・・有難うございます^^
励ましの言葉、凄く嬉しい、そうそう、無理せずに頑張りますね♪

yuuさんへ・・・yuuさんもそんな時あります???私だけじゃないんやね、色んなところが目について、いつかやろうって後回しにして大きなツケが最終的に回ってきて・・・・・出来るだけこまめに頑張ります^^;

大阪弁ってテレビの『ケンミンショー』なんかでも特別みたいな扱いですよね?
それが当たり前って思ってたから、でも確かにキツイって思われてるところあるかも?しかも私負けず嫌いなんで、返す言葉もないって言い方してしまう時あるんですよ。。。。
反省せねばね。

トマトっこさんへ・・・有難うございます。
ほんと、もう少しゆっくりする時間があればなぁーって思います。
ついPCも後回しになってしまって。
【2008/02/27 18:48】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/411-6f84961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



