Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ちょっと
会社のお友達と意思の疎通が出来なくて不調の紫です。
どうしたらいいのかな?
考えすぎかな?
嫌われたかな?
いやいや、考えすぎだろう・・・
きっと相手はそんな重要に思ってないよ。
何てことない。
あんまり詰め寄り過ぎると鬱陶しがられるだろうとほったらかしにしてある。

でも私の頭の中の隅っこにずっとその塊があって、ほぐれてないので、何も手につかない。

いや、土曜日の休みと言うこともあって気が抜けてるのも原因の一つなんだろうけど、本当、何もやる気ない、実はお昼ご飯も食べてない。

このまま痩せたらいいのにな。

ねむっ・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まずは寝る。
まずは食う。
すべてはそっから。

意思の疎通はほんっま難しいで・・・・
いまの私がいい例。
しかし、結果的には「なるようになる」
だからいざって時のために、よく食ってよく寝る。
じゃないといい判断ができないし、迅速な行動ができないから。
【2008/02/23 16:45】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


まずは話を聞かないと始まらないよね(^v^)

何もしてなくても鬱陶しがる子はいてるしね!
折れる所は折れて、無理やったらほっといたら良いんちゃうかな?
【2008/02/23 17:16】 URL | kuidaore #- [ 編集]


皆それぞれ考え方は十人十色ですもんね。
自分が良いと思ってしたことも相手には迷惑だったり・・その逆もあり。。
意志の疎通って難しいですよね。
でもきっと話合えば気持ちも伝わるかもしれませんよね。
ちょっと紫あずきさんお疲れなのかも。
悩んで痩せちゃだめあるよ~
【2008/02/24 12:25】 URL | @花 #RG1ylDHQ [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・有難う、ほんま、昨日はどうなることやら?と思ったけど、合気道に行って、その足でウォーキングに出掛けて気分転換は図れたんやけど、今度は睡魔・・・・
そして今日は何とか頭の中の意識は薄くなってきたけど、時間の余裕がなくて。。。。
とりあえず、明日やな。

kuidaoreさんへ・・・有難う、そうやんね~、目の前に居ない相手に思い悩んでも始まれへんし。。。。
明日、何もなかったようにちゃんと会話が出来たらいいなーって思うねんけど。
職場も一緒、お昼ご飯も一緒やから、ほっとくってことは出来へんから、ややこしくなることだけは避けようと思います。

@花さんへ・・・そうそう、自分は何とも思ってなくても、いつの間にか相手を傷つけてたりするかも?またその逆もあってね・・・・
本当に難しいです。
特にね、大阪と違った土地柄?テレビなんか見てると大阪が特別のように捉えられてるけど、違いを感じるってゆーか・・・・
確かに疲れててね、喋りたくない朝があるんですよね・・・・(××)
【2008/02/24 22:22】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/410-69fb012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



