Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




やっと休みになりました
20080215220257.jpg2月12日のお弁当

残り物、

そして、向こうに見えるのは旦那様のお昼ご飯の親子丼です。

ここ最近、朝から旦那様のお昼ご飯を用意するなんてことしなかったのですが、この日だけは節約が頭に浮かびました^^;


20080215220223.jpg2月12日の晩ご飯
実家にて。

ええ、外食するなら自宅で作ろうと思いましたが、しんどかったので、旦那様に『暫く実家に顔出してないよ~』と言い、ご飯を食べに行きました。
お母さんお店代わりにしちゃってごめんなさい。
有難うです。
いつも沢山用意してくれるのですが、あまりに多くて残してしまうこともしばしば。
スパゲティーの残りは義父が犬に食べさせてました。
その他の残りはお弁当に貰って帰りました。



20080215220130.jpg2月13日のお弁当

ほらね、貰って帰った残りでお弁当が出来ました。


20080215220050.jpg2月13日の晩ご飯
一人ご飯でした。

旦那様はご用事で外食、私一人なのでカップ麺とご飯のみ。

一人だとこんなんで全然平気。

しかもこの日はバレンタイン用のケーキを製作していたので、かえって一人の方が都合が良かったり・・・^^:

作ったケーキは別に記事アップしますね^^



20080215215956.jpg2月14日の晩ご飯
塩鮭のバター焼き
豚角煮
じゃがいものピザ
冷ご飯を混ぜご飯の素で
白菜のお味噌汁

木曜日は食堂のうどんが100円になるので、14日バレンタインの日はお弁当を休んで食堂のうどんを食べました。
前夜は一人ご飯でカップ麺とか食べてるから残り物もないしね^^;

豚の角煮は大根も入れて前日から仕込んであったので、煮詰めるだけで済みました。
後何か一品をと思いつくのは簡単にじゃがいものピザ、お手軽やねぇ~
冷ご飯も混ぜご飯の素を加えるとチン♪しただけじゃなく見栄えもようなって^^;;;


20080215215947.jpg2月15日の晩ご飯
またまた実家にて。

バレンタインに焼いたケーキを義父に持って行き、ご飯を食べて帰りました。

義父だけでは可哀想なので、いつも義母の分も持って行きます。
喜んでくれました。

今日は調整休を取って、免許の更新手続きに行って来ました。
5年ですから、写真を撮るのに、気合を入れてお化粧をして出掛けました。
交付は3月11日です。
またお休みしなくっちゃですね^^;




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/403-0588c9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



