Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

焼いたで~
20080211182720.jpg休日には必ずと言っていいほどパンを焼いてると思います。

だって今年に入ってからパン買ってないもん。

さらに食費を抑える為にも頑張って焼くのじゃー!!!

今日のパンはパストラミを使った2種類、
一つはパストラミを巻き込んで成形し、玉ねぎのスライスとマヨネーズとパセリを散らしたもの。
一つはケチャップに家にある香辛料を振りパストラミの千切りと玉ねぎのスライスにチーズとパセリを散らしてなんちゃってピザ風

旦那様の休憩に間に合いました。
そして2種類を食べられました。

パンを作るのに3時間弱かかります。
ええ、美味しい時に『ん』とひとこと唸る旦那様ですが、そして無言でパクパクとあっと言う間に食べました。

もっと色んな言葉でチーズはもっとあった方がいいなぁ~とか、他にも表現してくれてもいいのになぁ、、、、

でもそんなん面倒臭いか、やっぱりな。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

パンを買ってないですとな!
パンも買うと高いけど、自分で作ると安くできますもんね。
それにしても、美味しそうだわ(゜o゜)

家の弟が、最近「~~の風味に負けてる」というのが口癖のようで
何かしら作るとそのセリフを言います。
それしかないんかい!とつっこみたくなる今日この頃(-"-)
【2008/02/11 19:38】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 23:05】 | # [ 編集]


ごめん!
なんやしらん非公開になったwwwww
旦那さんがコメント言えないくらいおいしいのよ!と書いた記憶はあるwwwwww
【2008/02/11 23:06】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お久しぶりです~お元気そうですね**v-238
ますます~パンを焼くのがお上手に成りましたね~
私の好みの焼き色***
最近は特に文章を読まないと買ったパンなのか分からない位
上達してるから凄いな~

白い食器の方はず~と続けていたんですけど~
その中で何枚か載せて見ました~
遊びに来て下さい~
【2008/02/12 20:49】 URL | 趣味~♪ #- [ 編集]


お返事v-266
トマトっこさんへ・・・はい、パンを買ってませんね。
買うのはやっぱり高いって思ってしまって。
女ってね、『これ、美味しいなぁ』って言われたことは覚えてますからね、そればっかり作りますよ。
もしそれが市販のお惣菜だったとしても忘れませんね、、、なので、食事に対するコメントは男性の方はよく考えてからにせねばなりません。。。

ぷうちゃんへ・・・有難う、嬉しいコメントやった。
そうそう、そんな風に書いてあった。
公開するのをどうやったらいいかわからんからそのまんまにしてあるけど^^;;;

趣味さんへ・・・お久しぶりです。
コメントなしなので、お知らせする方法がなかったのですが、白い食器の方は覗かせてもらってますよ^^
また遊びに来てくださいね。
【2008/02/14 18:48】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


こんばんは~
趣味の方も今回はコメント入れました
すみません~
随分間が空いちゃいました~
趣味にも遊びに来て下さいネ~
http://mx6230.exblog.jp/
***♪***
【2008/02/14 19:38】 URL | 趣味~♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/401-c3eb4da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



