fc2ブログ
Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



連続で記事アップ
20080211083051.jpg2月7日の晩ご飯
焼肉ゼンユーにて食べ放題 

以前、お友達が学校の何かで利用したことがあって、飛び切り美味しいことはないけど、まあまあ食べれるって聞いてたので、行ってみました。

夜なのに、食べ放題は1050円です。
激安じゃない?
ドリンクは別料金ですが、飲み放題も付けると1575円になります。

焼肉の他にサラダが3種類、レタスや、焼き野菜、キャベツの類、から揚げにフライドポテト、カレー、スープがあります。

焼肉もそこそこ美味しかったですよ、タレもね。
沢山食べる若い男の人には良いお店かもです。
レバーもホルモン系も少しありました。


20080211082952.jpg焼き残し、食べ残しのないようにと店員さんに言われたので、恐る恐る焼いてたべましたが、デザートも少しあって。。。。
ほんの少しですね^^;

安い食べ放題のお店ですから、レバ刺しや、ユッケビビンバとかありませんが、なんだかなぁ~って安くて腹いっぱい満足したいって時には良いお店でしょう。。。。


20080211082910.jpg2月8日の晩ご飯
やずや十六雑穀米のおにぎり
きざみうどん
さつまいもの天婦羅
インゲンの胡麻和え
もずく酢、黒豆

この日、お弁当はおにぎりだけ持って行ったんですが、会社でお友達がちらし寿司を持って来て、食べきれなかったから食べて欲しいと言われて、おにぎりを持ち帰りました。
帰宅すると旦那様のお昼用にと作ったおにぎりもそのまんま残ってたので、うどんを作りました。
さつまいもは貰いもの。
いんげんは冷凍を最後まで使いきり。
もずく酢は義母がくれました。


20080211082812.jpg2月9日の晩ご飯
サーモンのちらし寿司
湯豆腐
もずく酢
いんげん胡麻和えの残り

この日は旦那様が私用で外食、私、一人ご飯でした。

ちらし寿司は2人前作ってあったので、残りの1人前は翌日の旦那様のお昼ご飯、私は宮崎に遊びに行く予定でしたので^^;


20080211082634.jpg2月10日の晩ご飯
水炊き

宮崎に遊びに出掛けた日は道を間違えて帰りが遅くなってしまったので、簡単メニュー。
久しぶりに家で鍋をしました。
葱とか白菜とか貰ったし、豆腐もあったし、お買い物もそろそろ行かねばなりませんでしたから、、、、

でも残るかな?と思った豚ロースは全て完食してしましました。



先月は食費が12000円でした。
凄い?でもその代わりに外食費が14000円、あかんやん。。。。。
実家でも食べてるのにね~、殆ど家で食事してへんってこと?

今月はもうちょっと頑張らなあかんやろね~

スポンサーサイト





この記事に対するコメント
こんにちわ!
食べ放題の夜、1050円は安いですね。
こちらでは、お昼はそれくらいで食べられますが
夜になると、値段が上がりますよ。
下の宮崎の記事で、銭亀さんが出てきたのを見て
そうだ!母のお土産に貰ったの、直しこんだままと
思い、今、出して飾りました。
中が朱肉になっていて、蓋に小亀が乗っているんです。
【2008/02/11 11:15】 URL | うさうさ #wlM9cqNQ [ 編集]


1050円は安いですね~
すぐ元取れそうです

食費12000円ってすごいね
料理は上手そうやし良い奥さんなんやろうな~
お姉ちゃん大阪にいてるの?
すごい雪やったよ(^v^)
【2008/02/11 16:03】 URL | kuidaore #- [ 編集]

お久しぶりです^^
最近リアルでとっちらかってて、どーにもこーにもネットめぐりが後手後手になってて・・
でもここはやっぱパソコンで来たいところなので・・♪♪
 (もうケータィのパケホーダイもやめたのでe-263

うちも梅の名所ではあるんだけど、今年は雪がひどかったからな~
じゃっかん遅れるかもしれません。
大きい梅林があって、いろんな梅を見れます^^
食べ放題、関東に来てから行けてないなぁ~・・
ダイエットって言葉も忘れて、息ができなくなるくらい食べてみたいです☆
  (あーストレスたまってんな~食欲に逃げてんなー自爆・・)

おいしそうな写真、ごっちゃんでした♪
さて私も夕食の準備すっか♪
【2008/02/11 17:13】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
うさうささんへ・・・ここの1050円は破格値だと思います。
他の食べ放題はやっぱり夜になると値段があがりますからね。。。。
銭亀、お金がざっくざっく入ってきますかね?^^;

kuidaoreさんへ・・・はい、姉と母が大阪に居ますよ~^^
今度春に父の一周忌で帰ることになると思うので、その時は串カツをと考えております。。

ぷうちゃんへ・・・今、さっきコメントしてきたとこやで~^^
今日な、パン焼いてん、旦那様の休憩に間にあったのはいいねんけど、PCに触りだしたら、止まらんくなってな、ラングドシャを焼くつもりやったけど、もうこんな時間になってしもて。
ほんで、買いもんとか行かなあかんのになぁ、雨降って出る気ナッシングやわ。。。。
そして、明日仕事に行く気もナッシングやわ。。。。
休みてぇー。。。。

でも食費を抑える為に焼くわ、今からラングドシャ、頑張るわ。
それから晩ご飯の用意か、面倒くさいなぁ、ちょっと30分ほど横になってからにしよかな?
なんせ寝るのが趣味やさかいな。。。。。
毎日ぐだぐだしてたーい。
【2008/02/11 18:25】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]

肉食動物です!
先日、韓国焼肉ツアーへ行って来ました。
もちろん新大久保ですが。。。(東京の韓国街です。)
安くてお腹いっぱいのお店も良いよネ。
育ち盛りを当に過ぎた私にも嬉しいお話です。

なぜか水炊きを見てホッとしちゃった!!
なんでだろう??
【2008/02/12 00:04】 URL | 遊び人みっちゃん #- [ 編集]


お返事v-266
遊び人みっちゃんさんへ・・・水炊きを見てホッ???
寒いからかな~?・・・
バイキングのお店は大好きなんです、一度に沢山のが食べれるって家じゃ無理ですからね^^;
【2008/02/14 18:42】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/400-2c03b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)