Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

なんかまた
fc2さんの具合が悪くないっすか?

旦那様も言ってましたが・・・

記事の修正もきかなかったり?画像を取り込むのも、ファイルのアップロードっちゅーのが上手く出来なかったり。

こんな時思い出します、フルブロで記事を書いてたこと。

色んなサービスを次から次としてくれるのは結構なんですが、基本的なことが出来なくなるのはどうでしょう?

新サービスをしてくれるのもいいけど、新しいものに飛びつかないような私みたいなのは、いつもやってることが出来なくなるのが、腹立たしいです。

なのに何が新サービス?って思います。

従来のことが出来なくて何がサービスでしょう・・・

新管理画面もシカリ、使いづらいので、私は未だに旧管理画面で記事を書いてます。。。。

それが何か?

ヘルペスで痛いのと、月のものの前で苛立っている紫の心のつぶやきでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 10:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/396-430919af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



