Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お気に入りのお皿で
20080203101041.jpgタラモサラダ


買ったばかりのお皿を使いたくて、使いたくて、、、、

レタスを敷きつめて、冷凍庫の中にほんの少しだけ残っていた明太子にマヨネーズを合わせ、おからと茹でたじゃがいもを混ぜました。

美味しぃー♪

旦那様にもこのお皿いいでしょ?って聞いたら、うんって返事した。
無理からうんと言わせたかな?


20080203101052.jpg2月2日の晩ご飯
パストラミとマカロニのグラタン
タラモサラダ
自家製食パン

義母に貰ったパストラミって何?って思ってPCで検索、パンに挟んでサンドイッチにしたり、パスタやサラダにも出来るみたい。
ま~、ハムと同じように考えればいいのね?ってことでグラタンになりました。
玉ねぎと唯一買ったしめじ、冷凍庫の中のわずかなブロッコリーを全部と、マカロニを少し茹でて、ホワイトソースも作ってチーズをパラパラ~で完成。

食パンは本当にしっとり柔らかく出来ました。
焼いて焦げ目がついてるところはパリパリ、一口噛むとサクっ、そしてしっとり。。。。。

ん~いい感じ♪
スクランブルエッグを乗せてケチャプとパセリをふりました。
☆を書いたのですが、分かりにくいですなぁ~ちなみに旦那様にはハートを書いたのですが、分かってもらえず、スルー・・・・


さて、今日は節分ですな。

はい、関西人ですから、海苔巻は食べるづら。

これから作るづらよ。

それだけ作ったら、晩ご飯は実家に行くづら。
後は義母に任せたづら。

お友達の分も2本追加で巻いて、、、、忙しか・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/392-d134e31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



