Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

稽古の日
雨の中、合気道の稽古に行ってきました。

お友達から稽古のお誘いの電話もあったことだしね。

今日は先生が居ました。
杖の稽古も、掛かり稽古で楽しかったです。

突きの回転投げをしたのですが、手がね、いまいち分からなくて、あれ~???って感じだったんです。

でね、白帯から質問されたんですけど、答えられなくて、それで稽古が終わってから先生に聞きました。

そうそう、もう有段者は、下から手を取ってくださいね。

って言われて思い出したんです、私ね、だいぶ忘れてるみたい。

何回か取りをしてやっとこさ思い出して、そうか、そうかと言いながら出来たので、解消されて良かったです。

で、白帯の人にもちゃんと説明することが出来て満足しました。

やっぱり稽古に行かないとダメですね~^^;;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うふっ、そーよ、稽古は大事☆
私も先週、約2ヶ月ぶりに ハンドベルサークルに行ったずら。
もう・・わやくちゃ(汗)
ハンドベル経験は4年と浅いけど、楽譜が読めるのが強みだったのに。
いきなり渡された楽譜をすぐ弾く(初見)はやっぱむずかった・・ (^^;)

ここまで読みました~いろいろうまそう♪
食費 2万切ったって?!すごい!!
【2008/02/02 22:38】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 22:40】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/03 06:04】 | # [ 編集]

私の友達も・・・
そうなんですよ、忘れちゃうんですよね。
合気道をやめた友達と会って、話すとみんな忘れちゃってるんですよね。みんな短期間しかやっていなかったこともあるけど。
とりあえず、片手交差取り二教だけでも覚えといたらといって、練習したりします。
【2008/02/04 21:25】 URL | あゆあゆpartⅡ #- [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・てっきり、返事コメント書いたと思ってたのに。。。。
楽譜が読めるだけでも凄いけどなぁ~。そうか何でも久しぶりって難しいねんな。
でもお互い頑張ろうね^^
食費は外食は含まないからね、年末の大安売りの時に冷凍庫がパンパンになるぐらい買ったし♪

あゆあゆさんへ・・・少し間があくだけでも出来なかったりするので、離れてしまうと忘れてしまうのは仕方ないですね。
杖なんかでも振らないと全然ダメで・・・^^;
【2008/02/05 23:04】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/391-4df7db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



