Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

アイスで
20080201102440.jpgPCでキットカットの情報を漁ってたんです。

会社の先輩が東京へ行くので、エキゾチック東京シリーズを買ってきてもらおうかとか、考えながらね。

すると、アイスを見つけたので、旦那様に言って夜中にコンビニに連れてってもらいました。

本当は28日発売の期間限定品があるんです。
もう31日だと言うのに、鹿児島の田舎にはその28日発売のがないんですよね。
他のコンビニに回ってもらいたかったのですが、旦那様がしんどそうだったので、言い出せませんでした。
今日一人で探しに走ってみるかな・・?

そうそうこのアイスの中にキットカットが突き刺さってるんですが、何の変哲もない、本当にキットカットが中にそのまんま入ってるだけでした。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 20:52】 | # [ 編集]


おぉ~!キットカットアイス・・・。
って、普通のアイスにキットカットなんですか。
それはちょっとがっかりかも^^;
どうせなら、砕いてアイスに混ざってれば美味しそう。

そういえば今日、ジュースの自販機で、キットカット売ってました。
4本入り200円。
初めてみましたよ~、自販機のキットカット。
シャメでもとってこればよかった。
【2008/02/02 00:58】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


はじめまして ^ ^
足あとから来ました e-254

キットカットのアイスなんてあるんですね~♪
色々限定品が出てるものの、アイスまで出してるとは知らなかったので
ちょっとビックリしました。でも、そのものが入ってるだけなんですね ><
【2008/02/02 08:32】 URL | みっこ #- [ 編集]


お返事v-266
トマトっこさんへ・・・そうなんですよね、マックフルーリーみたいだと美味しかったと思うんですけど、キットカットがそのまんま突き刺さってましたから。
自販機でキットカットは買ったことあるんです、もう3年ぐらい前ですかね?まだ結婚する前で大阪で購入、しかも仕事終わりに休憩で自販機でジュースを買い、ついでにキットカットも買ったんですよ。。。。

みっこさんへ・・・訪問&コメント有難うございました。
私は読み逃げだけだったのに、すいません^^;
キットカットが大好きなんで、一応何でも買ってはみるのですが、このアイスはほんとそのまんまでした。。。。。
【2008/02/02 10:42】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/386-20113ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



