Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




やっと週末・・・
20080125201109.jpg1月21日の晩ご飯
カレーうどん
カンパチのお造り
混ぜご飯のおにぎり
チーズ2種類
マカロニサラダの残り

カレーの翌日はやっぱりカレーうどんでしょ?^^

カンパチのお造りはこれだけで198円でした。

ご飯のおかずが少ないので、チーズを出しました。

21日って4日前・・・何があったか覚えてないなぁ~
あっ!仕事から帰っていちご大福を作った日やったかな^^



20080125201047.jpgそうそう、いちご大福を作りました。

これまた久しぶりでした。

失敗したかな~?て思ったんですけど、旦那様に食べてもらって『こんなもんちゃうの?』って言われて、旦那様の会社におすそ分けを持って行き、会社にも持って行って『美味しい♪』って言ってもらえました。
良かったぁ~^^


20080125201057.jpg1月22日のお弁当

冷凍庫の中のギョーザにチーズ、やる気のなさの現れぇ~


20080125201034.jpg1月22日の晩ご飯
実家にて♪

この日は義父の用事でお出かけ~、
そしてまた晩ご飯をよばれてきましたぁー^^v
お義母さんの作る天婦羅は美味しいー♪



20080125205508.jpg1月23日のお弁当

お義母さんはいつもお弁当のおかずにって残ったのを持たせてくれます。
有難いことですねー。


20080125201022.jpg1月23日の晩ご飯
ジョイフルにて外食♪

この日、近くの文化センターでミュージカル劇団の公演があったので、旦那様の仕事の関係もあって家族で見に行きました。

公演が終わったのが9時過ぎ、それから皆で行きました。
それぞれに別のものを頼んだのですが、好みがあるので当たり前ですよね?でも30分ぐらい待ったかなー???
セットのスープ飲み放題で3杯飲んだらお腹一杯になりました。



20080125201012.jpg1月24日のお弁当

ジョイフルでスープでお腹一杯になったので、チキンの残りを持って帰り、お弁当に詰めました。
やる時はやるで????



20080125200956.jpgクッキーを作りました。

仕事から帰宅しても旦那様が用事で鹿児島に行き、晩ご飯も要らないと言うので、これまた久しぶりに作ってみました。

まー、前回もココアとプレーンの組み合わせをしたのですが、こんなに面倒臭いものだったのか、作っていて面倒臭いなぁーって思った時に思い出しました。

晩ご飯は一人ご飯だったので、簡単にラーメンを作って食べました。
そんでもって、今日、25日のお弁当は売店でパンを買いました。

このクッキーも会社に持って行って食べましたよん^^




この記事に対するコメント

おぉ~、苺大福!そういえば今年はまだ作ってないなぁ。
そろそろ苺が安い時期ですもんね~。
クッキーも2色とは、手がこんでますね。
2色のって、どうやって作るんでしたっけ。
一度しか作ったこと無いのでわすれてしまった~!
【2008/01/25 23:15】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


いま コーヒーとサエちゃんが嫁に作った
バースデーケーキいただいています。
イチゴ大福は我が家ではお目にかかりませんけど
美味しいのでしょうね。
ミュージカル 私も見にいきましたよ。
最前列に友人が席を取っていたので全体が見渡せませんでした。
今から出社です。
【2008/01/26 07:34】 URL | massan #- [ 編集]

すごいねえ。
普段のごはんもすごいけど、イチゴ大福にクッキ-まで手作りってすごいねえ。
マメマメさんで本当に感心します。

OL2は最近本当に最近寒すぎて、一日中体温が上がらなくてやる気も気力もないよお~
事実上冬眠中です…
【2008/01/26 08:12】 URL | OL2 #- [ 編集]


カレーうどんて、時々急に食べたくなるのですよね~^^
特に蕎麦屋のカレーうどんは美味いのですよね~
あずきさんとこも美味そうです!!

おまけに、いちご大福も食べたい!^^
【2008/01/26 22:32】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]


お返事v-266
トマトっこさんへ・・・ええええええー。
この苺大福も、クッキーも全部トマトっこさんちのレシピですのに?忘れたぁ~?
私はオーブンに付いてるレシピ本にメモ書きしてあります。

massanさんへ・・・行かれましたか???実は来てるかなぁ~?なんて密かに思ってました。
結構面白いミュージカルでしたよね?最後に主演の女の人と握手して帰りました^^v

OL2さんへ・・・いえいえ、マメではありません。ただただやる気のある時に作るだけで、やる気がないと時間に余裕があっても何も作りませんからね・・・^^;
寒いとやっぱり動けませんし・・

geokunさんへ・・・そう言えば・・・・鹿児島であんまりお蕎麦屋さんって見かけないですね。
あるんだろうけど、いつも行くのは信州そばやさん、大阪は結構あると思うけど、今、気がついた。。。
カレーうどんって確かに美味しい。
でもあんまりメニューに載ってない気がするなぁ。
行かないから見る機会がないだけかな?
【2008/01/27 10:43】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


四角いクッキーを作ったのは覚えてるんですけどね^^;
調べてみたら、最後に作ったのは約2年前なのです・・・。
【2008/01/27 16:45】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/381-afa978e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



