Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

パーマ、にケーキに、映画に忙し・・・
20080119081725.jpg1月18日の晩ご飯
チャーハン
豚肉の山芋巻きフライ
ワカメと人参のお味噌汁
旦那様のみ納豆
大根のお漬物、お豆さん

チャーハンには、義母から貰ったチャーシューを分厚く切ったのが入ってます。
美味しいー^^v



20080119081715.jpg山芋を適当に切って、豚肉でぐるぐる巻いてフライにするだけ。
簡単なんですけど、山芋の食感が美味しいフライです。
ボリュームも出るので、お安く出来るのでは???
こぶたクックのこぶたさんがずーっと前に紹介していたレシピです。
もう長い間作ってなかったんですけど、山芋も義母から貰っていて、その消費に作りました。


20080119081704.jpgまたまた作りました。
はい、何の変化もございません。

バナナマーブルパウンドケーキ

えと、バナナがね、まだあるのでまだまだ同じのを作るかも^^;;;


約?1年ぶりに美容院に行き、縮毛矯正をあててきました。
ついでに5cm程カットをしてもらい、どんだけぇ~と言うほど、すいてもらったので、髪の毛が減りました。かなり軽くなりました。
旦那様も軽くなっていいよって言ってくれました。
はい、ストレートロングなんでいつもは髪をゴムでしばっています。
くくってる、鹿児島ではきびってると言いますね^^;

美容室に行く度に思うのですが、軽くなったので、ちょっとまめに美容室に行こうかな~って・・・
でもね、やっぱり1年に1回になってしまうんですよ。。。。。


レンタルしたDVDを食後に見ました。
ブラッドダイアモンドです。
勿論大好きなレオナルド・ディカプリオが主演だから。
う~ん、やっぱりレオ様かっくいぃぃぃ~
映画も勿論良かったですよ、ってゆーか面白かった?
旦那様もずーっと見てました。
終わってから『レオ様かっこいぃ~』って思わず言ってしまいました。
すると旦那様は『ああ、これがそうか。』って。
はい、音楽には詳しかったりするのですが、映画や芸能人には全く興味のない人なんです。

さ、3連休の中日、今日はパンを焼こうかなぁ~^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今日からあずきさんは3連休!
仕事してると連休ほど嬉しいものはないですねヾ(`・∀・´)ノ
おいしそうなパンがみれそうだ^^

ブラッドダイヤモンド。内容的には重いけどなかなか
よかったですよね。 レオ様の役どころも悪役でもほんとはいい役みたいな^^
山芋カツに炒飯おいしそ~
よい休暇を(。^(エ)^。)ノ
【2008/01/19 10:00】 URL | tomo #- [ 編集]


バナナマーブルパウンドケーキ美味しそうですね!
家はバナナがあると、ただのバナナパウンドケーキが定番ですが、マーブルも美味しそう!

豚肉と山芋のフライも魅力的です。
食べたいな~
【2008/01/19 16:54】 URL | まな #- [ 編集]


お返事v-266
tomoさんへ・・・頑張って連休を堪能してます。頑張って???^^
レオ様、本当に素敵、かっこよ過ぎるぅー
パン、とかその他色々作りました♪

まなフランシスさんへ・・・バナナだけでも美味しいですけどね。
抹茶でもマーブルにしたことがあります。
明日は抹茶にしようかな?^^
【2008/01/19 22:26】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/375-778ecba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



