Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

充実した休日
20080106185621.jpg昨日、お友達と伊集院にある『茶らら』と言うお店に行ってきました。

ここね、年末に旦那様と行ったんです、色んな人がこのお店を紹介していてね。

美味しいんです、ここ。
なので、お友達を誘って行きました。


20080106185612.jpg毎回メニューが違うんですけど、今回もほんとに美味しかったです。
そして凄いボリューム!
お天気で気持ちも良くて、美味しいお料理をいただいて、お友達と楽しいお喋りをして、幸せな時間でした。



20080106185557.jpgここのお店は器も凝っていてね。
店内には展示販売もされてて、お友達は器を買いました。


車の中で、感動を興奮して喋ってたんですけど、そんなこじゃれたお店がいいねって話になって、最後にコーヒーを飲んだのに、これまたお茶しに行くことになりました。

写真は撮りませんでしたけど、串木野にある『ワゼットスタイル』と言うお店に行ってお茶して帰りました。

まだまだ行きたいお店が一杯あるので、一緒に行く約束をして帰りました。

20080107093113.jpg1月6日の晩ご飯
鶏ごぼう雑炊(インスタント)
シュウマイ
納豆
ウインナーとブロッコリーの芯の卵炒め
残りもののフライコキール
お豆さん(義母作)

出掛けたので、また簡単な晩ご飯になりました。
お祝いのお返しに貰った、雑炊や、ふりかけ、混ぜご飯の素の類がまだまだ沢山あります。


長かったお休みも今日で終わりです。
長かったと書きましたけど、短かったです^^;
最初の3日ほどは疲れを癒すだけで何も出来ませんでしたからね。。。
何かしたいと思うのですが、今日は何が出来るかな~????
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(。^(エ)^。)ノ

素敵なお店ですね。料理も美味しいっていうことなし。
器もセンスいい~。 こういうお店 女性にはたまりませんね。

あずきさん今日からお仕事なんですね。
休み明けってきついと思うけど頑張ってくださいね。
今年も美味しそうなお料理に手作りスイーツ・パンを楽しみに
していますヽ(。ゝ∀・)☆
【2008/01/07 13:00】 URL | tomo #- [ 編集]


あずきさん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
素敵なお店で美味しい食事、いいな~
もう、何年も外でゆっくり食事なんてしてないような
気がする私。ま、子供が3人もいたら仕方ないですよね。

夕ご飯も美味しそう。我が家もそろそろ作らないとね!
【2008/01/07 17:58】 URL | あずき #- [ 編集]


お返事v-266
tomoさんへ・・・今年もどうぞ宜しくお願いします。
このお店ね、ほんと~に美味しいんです。
唸ってしまうぐらい^^;;;
いや、明日から仕事なんです。
なので今日、思いっきりパンとタルトを作りましたよ^^v

あずきさんへ・・・今年もどうぞ宜しくお願いします。
そうですね、小さいお子さんが居ると、お店にもお客さんにも迷惑が掛かると思うとなかなか外へ出掛けられませんね。
また連れて出ると大変ですしね。
姪、甥がそうでしたから良く分かります。
頑張ってください。
はい、晩ご飯も一緒につくりましょー^^
【2008/01/07 21:50】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/366-b20963d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



