Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

初稽古
20080106073738.jpgお友達からメールがくるまで、初稽古の日って言うことをすっかり忘れておりました。

お友達が行くと言うので、私も行こうかな~って返信すると、稽古に行く前にお茶しよって誘ってもらったので、俄然行く気モードになりました。
家でもレアチーズケーキを食べたのに、お店に行ってもケーキを食べて・・・
暫くお喋りして稽古に向かいました。

先生の息子さんが大阪から帰省されてて、先生の代わりに体操をしていました。
ここでも気持ちを前向きにさせることが・・・・
慣れ親しんだ、大阪の体操を息子さんがするので、久しぶりに頑張ってしまいました。
身体慣らしの為だけにしようと思っていたのに。

杖の基本を何回か振って、杖を使った技を掛かり稽古で3本。
掛かり稽古好きなんで、これも楽しかったです。
その後、もろ手呼吸投げ、肩持ちの2教(2教大好きです)、後ろ両手の四方投げ、最後は呼吸を整える為に座法の呼吸投げ、クールダウンの体操をして終わりました。

行くまでは面倒臭いのですが、行くと楽しいんですよね。。。。

久しぶりに筋肉を使ってるので、筋肉痛にならないようにと帰宅してすぐ、会社の温泉に入ってきました。
今は大丈夫ですけど、明日痛くなったらそれだけ年って思い知らされて嫌だなぁ・・・・



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/364-1314a619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



