Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ご馳走
20080103092302.jpgお墓参りに行ったあと、モスバーガーに行きました。
スーパーと隣接してるお店なんですが、初商いでスーパーも一杯、モスも一杯。
皆さん御節は食べ飽きた?いや、まだ2日ですけどね、、、、

コロッケ大好き人間として外せない注文、ほくほくコロッケバーガーを注文しました。
美味しかった。





20080103092222.jpg1月2日の晩御飯
焼肉

焼肉用セット、これも年末に半額で買ってたんです。
お正月に義母がもたせてくれた、オードブルの残りも焼いて食べました。
旦那様が『汁もんも欲しい・・・』と面倒臭いこと言うので、ワカメのお味噌汁も作りました。



20080103092214.jpg面倒臭いと思いながらも、人参はハート型に飾り切りしてみました。

ホットプレートね、いつもお好み焼きとかするような、平たい鉄板でいつもしてたんですけど、お正月?と言うことで、焼肉用プレートを出して初めて焼いてみました。

下に油が落ちるようになってます。
食べる時はいいんです、もやしが落ちないように焼けばね。
でも洗うのが大変です。
隙間を洗うのがね、、、、、
もう出さないかも(××)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

モスは読書スポットとして使っていました。
モスバーガーのオニポテセットが定番でした。
あ~、懐かしいわぁ!!

明日からお仕事なので
これからお出掛けしま~す。

新年一発目はもちろん献血です。
では、またね。
【2008/01/03 11:27】 URL | 遊び人みっちゃん #- [ 編集]


本年もよろしゅう。
1日からとばしてるなー。。感心するわ。
お正月休みにあんまり休まれへん私。お雑煮は1日だけでええやんっ!!て感じ。
明日から私のお正月♪お友達と会ってきます。
私もハンバーガー食べたくなってきたわ~。
今年の目標は「余裕のある生活」かなぁ。特に時間に。。。
【2008/01/03 18:44】 URL | なか #ZPCTMpHQ [ 編集]


お返事v-266
遊び人みっちゃんさんへ・・・私もね、いつもモスバーガーを注文する時はオニポテセットを注文するんですけど、この日は限定のコロッケバーガーでしたし、普通にSセット?頼みました。
読書スポットですか、大阪に居た頃はほとんどマクドばっかりで、モスには数回しか行ったことがありませんでした。

なかへ・・・今年もよろしくねん♪^^
飛ばしてるのは晩御飯か?焼肉は楽やで、買ってきたのを鉄板で焼くだけやもん。
煮たり、焼いたり、皿に移したりする必要はない、鍋も楽ちんやけどな。
洗物が少ないってことは楽なこと♪
余裕の時間な、そうそう、時間の節約やで。
【2008/01/04 00:02】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/358-02188a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



