Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

手遊び?
20080103092137.jpg去年、義両親とご飯を食べに行ったお店のトイレで、、、、、
和紙を使ったカレンダーを見たんです。
これなら作れるって思ってしまったんですよね。
昨日、せっせと作ってました。
初自作カレンダー、はい、とっても面倒臭い、ってゆーか、飽きる^^;


20080103100428.jpg去年の最後に文具屋に行って、和紙を購入しておいたんです。
和紙と言うより、エンボス加工された紙って感じなんですけど(皺シワが見えますか?)、ある程度の厚みがないと吊れないのでね。
丸や、桜の模様はね、百均で買いました。
和紙のシール、これをペタペタと貼り付けただけっす。
あとは穴を開けて、紐を通してぶら下げるように加工するだけです。



20080103092327.jpg年も明けたばっかりなのに、もう夏のこと・・・・

旦那様がね、PC周辺機器、アクセサリーて言うのですか?何かお絵かき出来るの買ったんです。
仕事で必要になるだろうからって。
それで一生懸命お絵かきしてたんです。
お絵かきって言うと遊んでるみたいですが、、、、、
いつも会社のチラシなんか旦那様が作っていて、イラストレーターの本とかも読んで勉強熱心な人です。

私にも絵書かしてぇ~って遊びで書いた絵を旦那様が加工しました。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/357-71c5ca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



