Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お正月の風景
20080103092251.jpgオフの旦那様と、ほんのちょっとだけって言って海へ行きました。

寒いからね、もっと早い時間だったら暖かかったかな?

いつも行く荒川の海なんですけど、こんな寒い中、ぽつんとサーファーが一人浮かんでました。


20080103092237.jpg何枚も撮りたいのですが、寒くって・・・・
自分から行こうと言い出した手前、そんなに早く帰りたいとも言い出せず^^;



20080103092229.jpgいつも色んな角度から撮ってみたりするのですが、寒くて動く気が無かったので、足元を写しました。
ま、機種変したカメラの性能を確かめるって理由で・・・・

そうそう、携帯を機種変したんです。
ポイントやキャンペーン、使えるのは何もかも使って1万円は値引きになりました。
有難う旦那様♪うふっ^^
機種は念願のカシオのEXILIM、旦那様のデジカメがいいなぁ~って思ってたんですけど、素人の私にはこれで十分。
ただ最近の携帯は、PCが要るんですね、CD-R?良く分からないから旦那様が全部しましたけど、それでインストールしないと何か使えないとか????
ん、、、今年も旦那様が居ないと何も出来ない紫です^^;;;



20080103092313.jpg新年も、昨年同様に旦那様と休みが合えば、お墓参りに出かけることになるでしょう。
この日も早々に墓参りに出かけました。
年末から花は買って(半額になるでしょ??^^;)おいたので、すぐに出発出来ます。
墓に行く途中で、旦那様がシャッターを押すので、『墓参りが先でしょ?』って促して、、、、、帰りに私も撮りました。
風が強いんでね、花が揺れてピントがね、合いません・・・・




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/356-74eee860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カシオ、毎秒60枚撮影可能「EXILIM PRO EX-F1」

カシオ計算機は、デジタルカメラ「EXILIM(エクシリム)」の新製品「EX-F1」を発表。3月下旬より発売する。 127.7(幅)×79.6(高さ)×130.1(奥行)mmで質量671gのボディに、光学12倍ズームレンズ/2.8型液晶モニタを搭載。600万画素1/1.8型高速CMOSセンサーと高速処理LS TameCom デジカメ関連ニュース,お正月の風景【2008/01/13 21:53】



